TYTD ムック本の話とトキカケ、フラジャイル診察室 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございます~

昨日は仕事が早く終わったので
あわてて帰って姫を連れて本屋さんのハシゴ

いちお、旦那には
姫の受験の問題集とか赤本(?)を買いに行くってことにしといてね

でも、実際は
TYTDのムック本を探す旅だったのよね~

って、ムック本てなに?

TYTD 専門の写真集のようなものですか?

と、質問してる時点で
あたしがそれをゲットできなかったということが
丸わかりだね(笑)

三軒もまわったのに
だよ

まったく‼︎

これはもう
取り寄せるしかないのかなぁ

頑張って(姫が)通販で買えないか
調べてみようか

ま、あと一軒
行ってない本屋さんがあるから
そこに行ってから考えてみるかな

なんか、もう
雑誌とか買うのは自重しようって思ってたんだけど、でもね
まったく買わないってわけじゃなくてね

本当に欲しいかどうか
いちお、受験生をもつ母親なんで
長瀬ボケする母を持つ姫の気持ちを考えたら
ちょっとは我慢するところ見せないとあかんかと

とかいって
受験生なのに
東方神起や
なんか、ユーチューバー(?)の雑誌とか
買わされたりしてるけどね

ま、あたしの悪い癖で
無いってわかるとよけい
見たくなるっていうか
欲しくなるっていうか

そんな、あたしに
いつも付き合ってくれてるから

口止め料ってわけじゃないけどサ(笑)

{355378B0-0895-499D-B852-05F9C0182333:01}

{2691352A-13F8-49B7-BA33-3873ABA7B7DB:01}
前から姫と
2人だけでもんじゃ焼き食べに行きたいねって言ってて
うまいこと、旦那も晩ごはんがいらないってわかったから

食べて帰ることにしたんだ

このもんじゃ焼き
わかりにくいかもしんないけど
2人用の(テーブル)鉄板一面で
でも、3~4人分くらいあるのよ

ちょっと関西風でね
たこ焼きの材料をぐちゃぐちゃにしてる感じで、普通のより粉っぽいかもしんない(笑)

でも、美味しいっすよ

あたし、猫舌じゃないから
つい、美味しくて
ガンガン食べちゃって
後から舌がヤケドした感じで
水ばっか飲んじゃったし


さて、この間さらっとふれたけど
トキカケの新企画、フラジャイル診察室
{09550430-C4FE-4A75-9C79-C055E89DE06E:01}
謎の美女は
シゲ姉こと茂ちゃんでした(笑)

これって、メンバーも知らなかった感じだよね
VTR中、茂ちゃんの様子がわからないんだけど
一緒に見てたのかな?

こうやって、毎週
違うフラジャイルの出演者さんを診断するのかしら?

最後は岸センセ~が登場‼︎
っての期待してもええかなぁー爆笑

なんか、シゲ姉と岸センセ~のからみ
見てみたいっす

俳優モードになってる長瀬くんが
どんな風に茂ちゃんと接するのか

なんか
TOKIOの番組なのに
こんなコーナー作ってもらえて嬉しいし
それだけ、みんな(局も含めて)
フラジャイルに力入れてくれてるんだなって思うとありがたいし

でも、そのオカゲかな
視聴率10%と、一般には低い方かもしんないけど
爆死だと言われてるこの枠で
二桁はけっこー善戦してるって思うぞよ

もっともっと
人気が出ますように

第4話もそうだし
そのあとの安田くんの話もそうだけど

とにかく、涙なくては見れなくて(原作は)

どんどん岸センセ~が
ぐっときたり可愛く見えたり
愛おしい存在になっていく

最後には
主役が長瀬くんだとか
決めゼリフがどーだとか
病理医の仕事って・・・とか
そんなこと、どーでもよくなるほど物語に引き込まれてしまうって

そんな世の中になるって
確信してるし

嗚呼❣️
とりあえず
早く第4話観たいね(笑)



そうそう、それで
武井咲ちゃんの診断だよね(笑)

怖い怖いってビビる咲ちゃんに
{F962584F-3331-464D-A930-3DD3B3688DFC:01}
誰だって一度はね
こういうのに、いつかなりますからね
って言うシゲ姉

なんねぇよ‼︎
なるわけねぇーよ

っていう長瀬くんのツッコミが好き~💕

{B3F8F855-277B-4D8D-8A24-D58E3E5DD15C:01}
長瀬くんって
TOKIOやジャニーズの中にいると
あんまり、お金を出さないイメージで

だけど、ピンの仕事になると
けっこー出したりしてるって知って
ちょっとホッとしてるんだ

やっぱね
男前な分
ケチだったりすると
ガッカリ感がハンパないから

だから、こんな風に話が出るのは素直に嬉しい

でも、店員さん付きのカフェって
さすがに驚いたわ

これも、長瀬くんの個人的なお友達だったり
するのかしら?

あたしでよかったら
お手伝いしますけどね
うんこ踏まないで行きますし(笑)
{D4815A53-DF62-464D-A273-29FD4AA24479:01}
あとは、長瀬くんにストレスを感じることは
ないとのことで

そらそーだよ
あるわけないじゃない

あっても言わないし~(笑)

そんな時にシゲ姉ったら
長瀬くんのスベらない話を
スベりそうになりながら話してくれて

よかったよ、咲ちゃん笑ってくれて
メンバーの反応は厳しいものだったけどね

というわけで
咲ちゃんの健康診断というか
シゲ姉の趣味のお部屋でした(笑)


なんか、長く書いたわりに
内容がないよう(笑)

おあとがよろしいようで🙇

ごめん、こういうシャレ
会社の事務所で流行ってるから

というわけで
今日はここまでね~

ばいびい~パー