会報の話とTOKIOカケルとフラジャイルの話 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございます~

じゃねぇ~なぁ~
こんにちわ~~~だね

なんか、今月の中頃から旦那の勤務が普通になったというか、夜勤がなくなったというか
なんか、そんな感じで
あたしの自由になる時間がなくなってしまって
(帰ってくるのも、あたしより早いし)

まったく
いつブログ書いたらええんでやんすかね?

以前と同じで
朝、早く起きて書き始めるんだけど
いいところで、旦那が起きてきたりしてね

朝のバタバタが始まり~ので
結局、途中で下書きのまま会社に行かなきゃいけなくなって
んで、どうしてもいつもの時間に投稿できない
みたいな

うん、たぶん1人くらいは心配してくれてるかな?なんて思ったりするんで
言い訳、させてもらいましたよ

ま、大半が
どーだっていいことよね~(笑)


んでね
昨日、すっかり書くのを忘れてましたけど
会報が届いてて

まだ着いてない乙女のお姉さまがいるなか、鼻の穴広げて自慢してやろうと思ってたのにさぁ
ホント、こういうの多くなってきたなぁ
抜け目なくやっていきたいのに、すぐ忘れる~

会報の表紙は、どこかのビルの屋上なのか
バックの夜景がキレイで
すごく大人な男5人が、いい雰囲気で並んでて

いやぁー
ぱっと見、アイドルのグループには見えないってのがね~笑っちゃうよね~

でも、ここだけの話だけど
みんな、男前だよね~
こんだけ男前ばかりのグループって
そうは、いないと思う

もちろん、ジャニーズのグループとして言ってるのではなく、バンドとして言ってるわけで
たいていのバンドは、ボーカルだけがイケメンで

まぁ、そーじゃないのもあるけど・・・(笑)

なのに、TOKIOは
全員の顔がよくて
普通、個人的に人気が出てきたらサ
みんな、自分を出したくなって
解散しちゃうもんなんだけどね

どうも、このグループは
自分よりメンバーのことを大事に思ってたりするから、そんな発想にならないみたいで

ほんと、いつまでも仲のいい5人でいてね!
って思う

ま、そーいうのも
年長の茂ちゃんや山口くんが
下3人の弟たちをちゃんと育てたからなわけで

優しく育てたら
優しい子になるって、あたしはそんなふうに思ってて 
まさに、TOKIOってそんな感じだよね

なんてね
そんなことをシミジミ思ったりしたよ

ま、そーいうのが特に感じられるのが
TOKIOカケルかな

竹内結子ちゃんがゲストの回
実は、昨日は
ところどころしっかり見てなかったりしてて

ゲストさんに質問したはずが
墓穴を掘るってこと、わりとあって
{E3647FA1-1077-472F-8D35-99123F62F5C3:01}
松岡くんの下着の趣味がわかってしまったりね
{D8BF8D33-884B-4BB8-89B7-114BEC67C1CB:01}
こんなふうに言わされてしまう松岡くんのMなところ、好きだなぁ~

どうしても、ピンでいると
頼れる兄貴的に見られてしまうけど
TOKIOでいると、乙女なイジられキャラでね

あたしは、もちろん
そっちの松岡くが好きなわけで
もっともっとみんなでイジって
そんな松岡くんを
全国のみなさんに知ってもらいたいなぁ~

そして、山口くん
{E1B7FCBB-77DB-4721-AA2A-E5D6EE25B5A9:01}
そーなのよ
この頃、毎回怖い話とかに持って行くから
あたしも、ちょっとそーなのかな?
なんて、思ってたところっす

TOKIOの稲川淳二といえば
山口達也。

うふふ
山口くん、また新たなお仕事を増やして行こうっていうわけっすか?

そして、昨日
書けなかったこの話題
{450565F2-BF4D-4267-BC22-46CBF91298E6:01}
松岡くんの「めんどくせ~な~」と思うことは?の質問から、長瀬くんが言い出したこと(笑)
{269DD097-DA7D-4400-931B-73678E8DE4C9:01}
なんか、冷たいおしぼりとかを首の後ろに置いてきたりするんだとか(笑)

大丈夫か?大丈夫か?って
長瀬くんのこと心配してね

あれは、何なんすか?
なんて、言われて
{6A879FEE-5121-4DFD-9ABE-1E309D0CF5B3:01}
長瀬、カワイくてしゃーないんよ❤️
{471C07A4-CBBB-4896-8DDA-865B6005F5FA:01}
親戚のおっさんか(笑)

でも、あたし
そんな茂ちゃんのことまで愛おしくなったよ

酔っ払ったTOKIO・城島リーダーが面倒くせえwww

そして、心配していた長瀬くんの少年キャラ疑惑
クレームの記事はなかった感じっすね

なので、もう一度今日も
{1F84FE57-B86B-47CE-B2B4-2850186522A2:01}

{80BF140B-CDAB-46E8-9A97-8BFF862935E8:01}

{26B9AA38-95C7-4C32-98ED-A54875C24BE4:01}
ホント、痛がるところ可愛い~(≧∇≦)
大好き~❤️

そして、心配だったフラジャイルの第3話の視聴率。10%を守ったね
ヨカッタ

もっともっと上がればいいなぁ~



関ジャニ∞安田『フラジャイル』出演!先輩・長瀬の演技に感服

第5話って書いてたっけ?
安田くん、ピッタリだと思う

すごく優しくて
でも、なんか残念というか
かわいそうな保育士さんの役

たぶん、号泣しちゃうよ

タマタマ、今までのお話は
命を救えたことばかりだったけど
医療ドラマの辛いところは

消えていく命も描いていかなきゃならないところで、長瀬くんを始め出演者のみなさんは
辛い演技が必要になってくるだろうと思うと

心が痛いッス

僕の言葉は絶対だ‼︎
なんて、爽快感ばかりでなく
せつなくて
理不尽で
悲しい現実も知ることになるんだろうなぁ

そんなところにも
岸センセ~が病理医になった原因があったりするのかな

なんてね

ま、そんなわけで
昼休みも終わりそうなんで
今日はここまでね~

ご清聴ありがとうございました~

読み直してないけどいいよね~
投稿❣️