TOO YOUNG TO DIE!公開延期の話とフラジャイル第2話とトキカケのあの話 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

なんだかなぁ~

って感じでしょうかね~

やっぱり…という人もけっこーいるだろうね

というのは、みなさんも
もう、ご存知ではあるかと思いますけど~

TOO  YOUNG  TO  DIE!公開延期。
という衝撃的なニュース

う~ん…
ほんとにほんとにもお……
残念だけど
でも、やっぱまずいって思うし

だってね
予告でバスが……のシーン
見るたびにいいのかなぁ~なんて

あたしみたいな非常識人間でも思うんだから、しょうがないのかもしんないね

今さら撮り直せないだろうし

嗚呼~‼
でもね
今日までも
たいがい
あたしたち、待ったよね~

来年の2月って初めて聞いたときは
気が遠くなりそうになってなく

でも、気がつけば
やっばりあっという間のことだったし

だから
なんのわだかまりもなく
スッキリ気持ちよく観れる日を待ちましょうや

あれだけ我慢できたんだから
これからだって
できるって、あたしたちならひよざえもん ラブラブ

ま、できれば
せめて、いつまで我慢しなきゃいけないのか、怖いけど
わかる方がいいかなぁ~

ただ、待て‼
って言われてもね~
犬じゃねぇ~んだしひよざえもん がーん

でも、そういう意味では
長瀬くん、ドラマやってくれててよかったよね~

もし、これが(楽しみが)
TYTDだけだったら
あたし、ほんとに
ツルっツルにハゲ散らかしてたと思うし(笑)

ま、そんな昨日でしたけど
元気、出していこうね

だって…………

岸センセ~がとっても素敵だったから~💖

フラジャイル第2話

なんか、始まったとたん
カッコよくなかった~?笑い

なんかね
今回の方が
岸センセ~とその回りの人たちとの
関係性がすごく面白く描かれてて

絶対、1話観て
次、観るのをやめた人は損だね

たぶん、はらちゃんと同じパターンで
どんどん、面白くなっていくやつだと思うわ

あっ‼クロコーチ(笑)

10秒ねぇ~

って、言ったとこ(声だけね)

lineのお友だちには話してたんだけど
どうして、岸センセ~は
PM5時ちょうどに帰っちゃうんだろうね?

なにか、急いで帰らなきゃいけない理由でもあるのかしら?

岸センセ~が病理医になった理由と
なにか、つながりがあるのか…

変人で偏屈で
勝手に孤独なのかと思っていたけど
そーでも、ないね

みんな、なんやかんや言って
岸センセ~が好きっていうか

でも、人付き合いは
確かにしない感じで

飲み会というか歓迎会

岸センセ~はまったく興味持たず
お酒、嫌いなのかなぁ
飲めないんじゃなくて
むしろ、強い方で
でも、人と飲まない

それとも、ちょー
お酒が飲めない

う~~どっちだろぉ~

うふふ
どっちも、素敵な設定かも~💖

この二人の会話
大物はいゆうさんとのシーンも
長瀬くん
負けてないね

もお~
顔ばっか見惚れてしまって
なに話してたんだか
覚えてねぇ~し(笑)




飲み会を断って真っ直ぐ帰るのかと思ったら、このあと
あの救急のところに行ってね

やっぱ、咲ちゃんのこと
放ったらかしのようで、ちゃんと
心配してたんだね~

それとも、それも
患者さんのためなのかな?

1回見ただけでは
ダメね~
長瀬くんの表情
深すぎて(* ̄∇ ̄*)


最後に昨日のトキカケ
けっこー面白かったから
またゆっくり書くけど
長瀬くんのプリンの話とかね

でも、やっぱり…

これでしょ~(笑)
大事なもののポジション

長瀬くんは右寄りなんだぁ~( 〃▽〃)

んじゃあ
あたしは、もし長瀬くんと並ぶときは
長瀬くんの右側に行って
コンニチワ
ってしよっとルンルン

ま、そーいうことで
この先どうなるか気になるけど

試写会も中止だって聴いたし
ほんと、そういう意味では
延期って言っても
簡単なことじゃないんだね

映画の公開は我慢するけど
宣伝に出た番組の放送は
予定通りお願いしたいっす

んじゃ、そーいうわけで
頑張りましょね

ほなよろこび