またまたフラジャイルの話~他あり | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございます~よろこび

ほんと、寒いっ‼
今日こそは雪が積もってるかも~
なんて、子供みたいに期待してきたけど、積もるどころか降ってませんねん

なんかね
雪の多い地域のみなさんにしたら
アホかと思われるかもしんないけど

雪が降ったり積もったり
あんまり、ここらでは
ないことだから
テンション上がっちゃうんだよね~

ジジ

さて
今日のめざましテレビ
フラジャイルのメンバーが
めざましじゃんけんに登場するって聞いて、いちお録画はしてあるんだけど

じゃんけんだけなのかなぁ~
撮影風景とか見せてほしいにゃ~
長瀬くんの登場は一番最後の8時前とかいう噂で

このブログを見る頃には
終わっちゃってるかも~
(ごめんよ~なく)

ほんと、いつも
つまらない話ばっかして
こういう大事な情報を早めに伝えられないこと、実は
申し訳なく思ってんのよ~

ま、その前に
あたしにそんな期待をしていないっていう噂もあるってこと
あたし、知ってるし~(笑)

ま、そんなグダグダ話は置いといて
フラジャイルの火箱さんだっけ?
やっと発表されたね
 ↓
松井玲奈“小悪魔”役でフジ連ドラ初出演、黒髪を15センチ切って決意のボブヘアに。
http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160119/Tvfan_1032989.html

正直言って、ちょっとイメージがわかないんだけど
原作を読むと、けっこー
演技力が問われる役どころだと
あたしは、勝手に思ってるわけで

仕事のために岸センセ~に近づいていったりする、小悪魔ちゃん
長瀬くんの一番好きなタイプ

ま、姫に聞いたら
けっこー演技は上手だったよ~
って

SKE48にいた子でしょ?
ごめんね、あたしホントに
そのへんのこと知らなくて

役づくりで髪の毛を切ったって
あたしだって、女優さんではないけど
もし、長瀬くんと共演できるなら
髪の毛なんて、切りまくっちゃう

なんなら、パンチパーマ
角刈りもOKよ

ま、ないから言えるんだけどね(笑)

松井玲奈ちゃん、頑張ってよ~
あたし、火箱さんが登場する回のお話
けっこー好きだから

岸センセ~、カッコイイんだよ~
いつもだけど、特にね

今ね
めざましテレビずっと見ながら書いたりしてるんだけど
オリコカードのCMとか
フラジャイルやトキカケの予告と
けっこー長瀬くんを見ることができて

ていうか
こうして、見てると
フジテレビって、やっぱ
視聴率が、どーやとか言われてるけど
いい番組が多いなって思わない~?

他の局での番宣
ここまでじゃなかったもんね
出演する番組の多さに
フジテレビの底力を感じたよ

明日の夜は、食わず嫌いでしょ
わぁーいルンルン

まだ、嫌いなもの
あるのかなぁ~



なんか、時間的に忘れてしまうことが
多いのだけど、昨日はナガスタ聴いたよ

なんか、お母さんのことを
なんて呼ぶか?っていう話で

長瀬くん、お母さんのこと
マミーって呼んでるって
さらっと言ってたねひよざえもん ラブラブ

かわいい~💖
いくつからそう呼んでるんやろ~?
そう呼ばされたのか
自分でいい始めたのか

どっちでもいいけど
なんか、あたりまえっぽく言ってるのがね、かわいいやつだなって

あと、お母さんが美鈴さんってことで
親戚が呼んでるからたまにみっしゃんって呼んでるって

あたしが、お母ちゃんのこと
しーやん
って呼ぶのと同じかな?笑い

ま、そんなナガスタでした。


今朝の岸センセ~💖

みなさん今日も寒いです。
風邪をひかないよう
手洗いうがいを忘れずに

僕の言葉は絶対だ。

だってさぁ(笑)

なんか、ちらちらと
予告があったけど
ちょいちょいクロコーチが見えたよ(笑)

ま、そんなものをさがしながら
今夜のフラジャイル第2話を見るのもいいかもね

んじゃ、そーいうことで
まっつんでした~ひよざえもん ラブラブ