どーでもいいヒトリゴト | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

寒いーーーなく

冬ってこんなに寒かったっけ?
と、毎年言ってしまうまっつんでございますが

昨日は大雪が降ったところもあって
大変でしたね~
特に都会での雪は心配~

みんなぁ~ケガしてないかぁ~?


さて、今日はまず
この記事から
 ↓
まだいける!
ananでヌード特集を激しく希望するOVER30のジャニーズメンバーランキング
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3983103

長瀬くん
見事、3位でございまして
知っていると思いますが
あたしの中ではナンバーワンでございますぞ‼

確か、次のananに長瀬くん
登場でしょ~?
まず、思ったのは
ヌードか?
ってことで(笑)

それだけ
ananイコール、ヌードのイメージが強くって

お願いだから
出せるとこだけでも、出して~(≧▽≦)

って感じっすかね


あと、なんか
取って付けたように
フラジャイルとか岸センセ~にからめて書いてあったから
 ↓
12星座「ひと癖もふた癖もある強烈な変人」乙女座の口癖は「バカなのか?」
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3981563

あたしは、自分が獅子座ってことも
あるのかもしれないけど
獅子座の男の子って好きだったなぁ

古くは山口百恵ちゃんの歌に

今は獅子座のあなたに
夢中よ~ルンルン

って、あって
かなり小さいお子ちゃまだったけど
獅子座の男の子って
カッコイイんだ~

って、思い込んだわけやね

獅子座の男の子のイメージって
やっぱ

THE夏‼熱い男‼
スポーツマン‼はだか( 〃▽〃)ハート

あたしはね(笑)

だからかなぁ
好きになった男の人って
ほとんど夏生まれなんだ~

うふふ
長瀬くんが初めての
冬に生まれた人だ(#^.^#)

もう、最初で最後の冬生まれの男はーと

ても
心は熱いモノを持ってるし
はだかだって
どこのどいつよりも
きっと、惚れ惚れするほど美しいはず

あはは
最初のヌードのところに
無理矢理持っていこうとしてない?
あたし

ま、そーいうことっす

んでね
今日はね、またお昼休みに書いてるから、 もうそんなに
時間はないんだけど
ここんとこ岸センセ~ばっか観てたから、昨日は久しぶりにトキカケの長瀬智也をちょっとだけ観たりしててハート②

フラジャイルのあとはおんぷ

TOKIOカケル‼
×××××ルンルン

あのぉ~
長瀬くん、なんて言ったと思います~?

反応ねぇ~?
あのねぇ~?

みんな笑ってるんだけど
あたし、わかんねぇ~

んでね
小雪さんの名前の由来の件。
生まれたときに小雪が降ってたから
ってとこから
太一くんが

吹雪だったら「吹雪」になってた…

が、みょーにツボで(笑)

んじゃあ

嵐だったら嵐?
台風だったら台風?
アラレが降ってたらアラレ?

と、ひとり延々と思って喜んでたわけで

あいかわらず、あたしって
しょーもねぇーなぁ~ひよざえもん がーん

でも、ちょっと思ったのが
小雨が降ってて
小雨ちゃんって
かわいくない?笑い

ないか(笑)

てことで、あ~もお時間だなぁ

ま、このごろ
たいしたエロ話もできなくて
ご不満でしょうが
こんな感じもエエでしょ?

んじゃ、そろそろよろこび