長瀬智也、食わず嫌い初勝利か…?とフラジャイル第2話 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

お疲れさまっす~よろこび

いやぁ~昨日はちょっとね
全国の長瀬くんファンの乙女だけでなく、クドカン×長瀬ファン、その他もろもろが嘆き悲しんだ1日やったけど

とりあえず
とんねるずのみなさんのおかげでしたの長瀬くんはカットされずに
延期もされずに無事、放送されて
よかったでやんすね~

そうよ
残念に思ったことより
嬉しかったことを書いていこうって

うん
それにね、長瀬くんのこと考えるのは
どんなことでも、幸せだから
あたし、どSだからね
なんだってプラスに考えれちゃう

ま、それも今日は書かないでおくけどね

とんねるずの食わず嫌い
我が家は別の番組を観賞してくれちゃってたから
ちゃんと観れたのは、ずっとあとで


これは、我らが奈良代表の
尾野真千子ちゃんから結婚を決めた理由を聞いて、長瀬くんが興奮したところ(笑)

なんか、相手の人が
お父さんと被って見えたってところで
長瀬くん、なんか共感したみたいでね

そう、長瀬くんも
お母さんと被るところがポイントみたいで、猫のみいちゃんの話は
今回は出なかったね

そっかぁ…
あたし、長瀬くんのお母さん(みっしゃん)と被るところあるかなぁ~?(笑)

美人じゃないし、料理は下手だし
包容力ないし
あるのは
母性本能とエロ願望だけでひよざえもん がーん

ダメじゃん(笑)


これは、長瀬くんが登場したところ
字が邪魔だなぁ~
いい顔してんのに~ガーン

でもね、ちょっと
長瀬くんの歩き方が気になって

靴を履いてないから
滑らないように気をつけてたのか
それとも、正座とかしてて
足がしびれてたのかなぁ

初登場の尾野真千子ちゃんに対して
4度めの長瀬くん
まだ、勝ちがないってことで
どこか遠い目をする長瀬くんが
たまらなく愛おしくなりませんでした~?

なんかねー
長瀬くんのこういうところが
好きなのよ~


これは、映画のパンフレットなのかなぁ?
うん、キラーKさま
美形っす

ちゃんと宣伝もさせてもらえましたルンルン

今回は尾野真千子ちゃんとの対戦ってことで、けっこー奈良の話が出て
なんか、長瀬くんに奈良のこと質問とかされると、なにげに嬉しくて

興味をもって遊びに来てくれたら嬉しいなぁ~
ダムもあるしね
地味だけど

あたしがツボったのは

タカさんがびみょーに歌詞を変えて歌ってて

なんやろね~
普通、歌詞が変わってるし‼

とかって突っ込むところを
船に乗せる歌になっちゃいました
って、言っちゃう長瀬くんが

これまた、たまらなく愛おしくて
こういう素直なところが好きなんだよなぁ~

こんな、かわいい奴って
どうして、長瀬くんが10代くらいのときから気づかなかったのか

あたしの幼馴染みの男の子にスゴくそーいうところが似ていて

うふふ
そーいう子が好きだったのよ~

なんかね
綺麗な顔だちばっかが目について
長瀬くんのかわいいところ
見逃してしまってたのがね~

知っていたら
長瀬くんとともに、いい青春時代を過ごせたのに…

って、もお
長瀬くんがデビューしたころは
あたくし、とっくに
青春時代終らせてたけどね(笑)

ごめんね~ごっつ歳上で😄💦💦

ま、まだ1回観ての感想だから
もっとツボなところあるかもしんないけど、食わず嫌い
こんなもんっすかね?

勝負の結果は

まさかの大勝利(笑)

ことごとく、いろんなことに負けていた長瀬くんだけど、ついに勝っちゃいましたね~

うん、この調子で
フラジャイル、視聴率
ドンドン増やしていこうじゃあーりませんかぁ~おんぷ

勝ち負けじゃないし
視聴率がすべてだとは思わないけど
でも、ちゃんと観もしない人に
どーやこーや言われたくないわけで

そーすると、やっぱね
視聴率って悪いよりいい方がわかりやすいっていうか

フラジャイル
前回より少しアップしてて
視聴率、二桁いけましたぞ‼

よかった~
確かに第2話の方が
長瀬くんの岸センセ~っぷりが違和感なくて、スゴくシンプルに
カッコいいなって思えたし

なんか、検査技師してる人とかに
仕事の内容のことで文句を言ってるのを、残念ながら読んじゃったけど

もっと、仕事の内容を理解してからドラマを作れ!

みたいなひよざえもん がーん

でもね
別にね
病理医や検査技師の本当のところを説明するためにドラマやってんじゃないんだし
そーいう雰囲気の世界なんだって
少しずつわかってもらえたら、いいんじゃないかって

あたしなんかは、そー思いますけどね~

なんか、カタイコト言う奴って
つまんないわ


説明つかねぇ~だろぉ~が‼

またね、たぶん
しつこくフラジャイルの第2話の良かったところ、ちょろちょろ
小出しで書いていくと思うけど

このシーン
長瀬くんは誰になったと思う~?

誰だろ~?
マイボスのマッキーかなぁ

ま、そんなことも思いつつ

今日はここまでにしてもらいますね~
ほな、ちょっと寝ます~よろこび