2014年の24時間テレビの話と… | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

いやぁ~

4日間あるお盆休みも
とうとう、最終日になっちゃいましたわひよざえもん がーん

早いなぁ~

昨日はね
あれから、去年の24時間テレビを
うるうる、うるうる
泣きながら観たんだぁ

(もちろん、リーダー&TOKIOのところだけね、編集済みよ)

なんか、1年前のことで
覚えていたつもりだったけど

なんか、新鮮な気持ちで観れたなぁ
(忘れているところがあるとは、言いたくない笑い)

無謀ともいえるリーダーの
101㎞マラソン。

報告を受けたときのメンバーの
すごい驚きのリアクションと

断る勇気も必要だ
とか言って

長瀬くんの
俺ら全力で土下座して断ってあげる

みたいな発言が
印象的で

長瀬くんて、大事な人のためなら
土下座して頭を下げるとか

ホントにするかどうかはわからないけど、でもそういうこと

言ってくれたりする人なんだって

嗚呼~!
なんて優しい人なんやろぉ~~なく💦


練習中のリーダーのところに
行った時もね

松岡くんと違って

一緒に走らないから

みたいな発言をしてさ
あいかわらず
冷たいなぁって(笑)

でもね
普段は敬語を使ってるって言われてるけど、そこでは長瀬くん

なに食べてるの?
とか
スゴいホント

孫がお爺ちゃんに話しかけてるみたいでかわいいのよ心

でも、食事担当のお姉さんたちに
話を聞いてる長瀬くんは

あまり食べないリーダーのこと
心配してね

なんやかんや、いつも
リーダーに反抗的というか
ドSな発言をしてるけどさぁ

ホントはリーダーのこと
尊敬してるし
愛してるし
昔からのまんま
甘えたいのかなって

だけど、素直になれない…
みたいな

もう、ええ大人なんですけどねひよざえもん がーん

そこは
リーダーと長瀬くんの関係が
ずっと変わらずに来てるってことでひよざえもん ラブラブ


スタートするときにも
弟たちはちゃんと集まってね
リーダーの尊敬する東をスターターに
呼んであげたり

やっぱり
20年、一緒に頑張ってきたなかまというか
家族、兄弟みたいなものだから

なにが
本人にとって力になるのか
よく、わかってるよね~

ほんと
最初こそ反対って感じだったけど
結局
リーダーの男の意地のサポートというか、お付き合いをしてあげてね

でも、そのおかげで
TOKIOのことそんなに知らなかった
お茶の間のみなさまにも

こんなも
深い絆で結ばれているグループだったんだって

たぶん
いろんな人から愛されるグループになった理由も
わかっちゃったんじゃないかなぁ

あたしも、あらためて
TOKIOを好きになってよかったって
思ったし

だから好きになったんだって
あとから自信みたいなものがついちゃったし

明雄さんのこともあったから

関ジャニ∞のみんなには
申し訳ないけど

ほんと、うまく
去年は
TOKIOが注目されるように
まわっていたなぁ~って

でも、関ジャニ∞君たちが司会で
逆によかったよね~

すごい、彼らのおかげで
TOKIOが自由に動けたもん

今をトキメク関ジャニ∞なのに
ポロポロ
鼻水とろとろ

もう、カメラなんて気にせずに泣いてくれてさぁ

ほんと、ありがとうなく


ま、そんな感じで
昨日は夕方までのんびりしてね

そのあと、旦那の実家に行ったりして
久しぶりに
おでかけしてね

いつものようにリサイクルショップ
これは、あたし
初めて行くお店だったけど

TOKIOの
また朝が来る
とかいうVideo  Clip & MakingがついてるCDと

JOHNNYS  VISUAL  SENSATION

とかいう
オリコンが発行した写真集のようなものを見つけたので

買って帰りましてん

CDはね
まだ、観てないし聞いてないし

これは、今日のあたしの楽しみでね

いや、そんなことより
この雑誌のような写真集

これ、お宝でしょ‼
100円だったけど

持ってる人、いるのかなぁ

なんか上はマッチやトシちゃん
男闘呼組とか少年隊がまだまだ
現役って感じで

んで
TOKIOがニューフェイスで
ヨロシク!
みたいな

1995年の1月に発売されたものかな
わりと、TOKIOのページが多くて

あはは😄💦
なんか
初々しいっていうより

子供が突っ張っちゃって(笑)
みたいで、かわいいね

ひとりずつインタビューされててね
長瀬くんの紹介で

メンバー、一の長身で最年少

が、なんか
おもしろくて

デビューして、半年もならないのに
もう、長瀬くんの身長は
そこまでのびてたんだね~

でも、言ってることは
ホント、かわいくて

最近一番笑ったことは?
サッカーをやってる時、ボールが友達の顔にあたった

とか

最近一番怒ったことは?
の質問には

OFFの日に雨が降ったこと

とか

なんか無邪気でかわいいし


失恋したことはありますか?
の質問には、
あります‼って答えたのに

フッたことは?
には

おぼえてない‼

だって

なんでかわからないけど
これも、なんか
かわいいなぁって

インタビューの内容もね
中学のときの話かなぁ

高跳び、165センチ跳んで
学年1位になったって自慢しててね(*'∀`*)v

でも、これってスゴいなぁって
あたしのこと
飛び越えられたんだよ~

しかも、ベリーロールで

いやぁ
下から見ていたいわラブ

あとね
修学旅行で奈良に来てたってのがね~

ここが茂くんの田舎かぁなんて
思いながら歩いてたんです。

だって

94年はもうあたし
奈良に帰ってるから

もしかして、遭遇してたかもしんないなぁ

なんて

たぶん、カッコいいオーラが
半端ないだろうから

遭遇してたら
覚えてるよね、きっとひよざえもん ラブラブ

ま、そんな感じで
個人のインタビューは
のびのびとお話ができた長瀬くんだったけど

5人まとめてのインタビューになると
全然発言できなくて

それはもう
しょうがないよね~

大人のなかに子供が混じっちゃってるんだもん

でも、最後に

じゃあ、長瀬君
最後しめて下さい。に

えーっと、しめそば。

全員、大爆笑

太一くんが
すっげーぇつまんねぇー。
しめサバじゃなくて
しめそは(笑)

みんな笑ってるじゃねーか…

で、このあと
松岡くんがしっかり
しめたという

もう、この頃から
ずっと、こうだったんだね~(笑)

しっかり、初武道館のことも
載ってたよ

ってことで

ひょんなことから
TOKIOのデビュー当時を
ちょっとだけ知ることができて

昨日はhappyな1日でありやした。

さて
今日はどうなるか…

またまた、おじじ
おばばのお付き合い
してくるね~

んじゃよろこび

ある意味、この長瀬くん
バランス悪いね~

顔、こんなにちっちゃくて
足が長~いのハート