TYTD情報と鉄腕DASHの長瀬くん | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

あたしとしたことが

誰よりも長瀬くんを愛し
誰よりも応援し
誰よりも早く情報をお届けしたいと思っているのに(大うそ)

昨日はあまりにも
24時間テレビのTOKIOが懐かしくて
その事とか書いてたら
すっかり忘れちゃって

しかも、なんか
金曜日の夕方
関西では鉄腕DASHの再放送で
ちょうど、そのときの様子をしてたらしいじゃないの~

やだなぁ
てきとーに書いてるところ
ばれなかったかしら(笑)

大丈夫よね~

まぁ、DASHの方は
そんなに書いてないから
ええかなぁ

というわけで
いきなり反省から始まりましたけど
なんのことやら?

ですよねひよざえもん がーん

もう、みなさんも
十分知ってるとおもうけど

長瀬くんの映画
TYTD(もう、略したのしか使わない)

公開日が決定して
フライヤー(あとでチラシと教えてもらいました)も配布されているそうで
は、ないですか‼

って、公開日は
その日だと思ってたけど
確定じゃなかったのね

いやあ、しかし
映画なんて
ほんとに興味ないから
知らないことばっかで

あたし、ホントに
公開日に観ることができるんやろか
不安になってきたわ

チラシもね
別に欲しいとも思ってなかったんだけど、でもやっぱ
あっちこっちで見るようになると
手にとって見たくなってさあ

昨日は実家の方で彷徨ってたんだけと
やっぱ、気になるってんで
帰るとき、また
方向が違うんだけど
映画館があるイオンに行ってね

みごと、そこには
置いてなくて

初めてそこで調べて
東宝系は
また違う映画館だと知ってさあ

がっくり354354

やっぱりね
事前の調査は大事よ(笑)

なんか、昨日1日が
無駄に思えたもん

ま、しょうがないやぁ
チラシはそのうちまたどこがで
もらえるやろ…

http://tooyoungtodie.jp/sp/index.html

というわけで
1日遅れだけど、人並みに
TYTD情報でした~


あらためて
おはよーございます~よろこび

少し長いお休み
終わってしまいました

終わってみると
もっと、寝たらよかったとか

逆に
もっと、家のことしたらよかった

とか

反省ばかりで

でも、暑かったから
しょーがないか

過ぎてしまったことは
悔やんでもしょうがないから

とにかく、また
今日から頑張っていきましょか

そうそう
去年の今日

サマーソニック大阪で
あとしは、生長瀬くんを
初体験したんだよね

いろいろ、それまで
考えていたのに
いざとなったら

ただ、男前な長瀬くんを
一瞬でも見逃さないように
ガン見するしかなくて

あ~なんか思い出してきた

あたしは、いっぱい
TOKIOのファンのみなさまにも
お世話になったんだ

忘れてたね

なんか、全部
自分の力でここまでいられたみたいに
ちょっと、勘違いしてたところ
あったかもしんないなぁ

あらためて

こんなあたしですけど
また、どこかの会場で
または、映画館で
会うと思いますので

そのときは

ヨロシクお願いしますね

なんて
去年の自分のブログを見たら
そんなことを書いてみたくなった(笑)


さて、昨日の鉄腕DASHだけど

あたし、そういうわけで
帰るのが遅くなって
ほとんど、観ることができなくて

今、とりあえず
再生してますねん

噂によると
長瀬くんの登場は、ここだけって
感じかなぁ

と、思ったら

こんな、長瀬くんも

ちょー綺麗なお顔と

おててで


すいかの収穫をしてたねハート

なんか、もう
今日はこれだけでも

幸せに感じるLOVE

と、思ったら

無農薬農薬作りのところで

あたしの知らない長瀬くんが
また、出てきたラブ

なんか、スッとばして見てるから
わからないけど

体に悪くないもので
農薬を作ってんのね

んで、まだ
全然チャラチャラしてるときの長瀬くん

匂いにどうも、弱いみたいなのに

なのに、匂いかいじゃって

うんがゃあぉーーーっ‼
って

のけぞるほど臭くって

まじ、くせぇ~
これ

って、ヨダレが出るほど
叫んでねひよざえもん がーん


一瞬だったけど
幸せ~はーとはーと


というわけで、実は
きちんとは、見てないけど

リーダーや松岡くんたちが
こどもたちと接してる風景は
やっぱ、理屈なく

微笑ましくて

DASHということを
忘れそうになったね

というわけで
長瀬くんが出ないと
あたしたちが悲しむと思ったのかなぁ

昔の長瀬くんに
思いがけず会えて

嬉しかったなぁ

ありがとー‼
スタッフさんなく

というわけで
今日はここまでね~

んじゃよろこび