20th Heart LIVEと、とき乙女の会 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございます~よろこび

うふふ
昨日はね~

あたし、久しぶりに
20th  Heart  LIVEのDVDを観て
ウカツニモ泣いてしまってね

そんな自分に
笑ってしまったという
(どっちやねん‼)

だってね
画面の中の長瀬くんたちが
スッゴい幸せそうに
演奏して歌ってるんやもん

20周年という
いつもとはちょっと違う気持ちで
いつも以上のプレッシャーを感じながら頑張ってる末っ子を

ちょー優しい笑顔で
見守ってくれるお兄ちゃまたち

それこそ
緊張のせいか
最初の何曲かは、表情もかたくてね

でも、いつのまにか
そーだなぁ

LOVE  YOU  ONLY  の頃になると
小難しいこと考えないで
楽しんじゃってる男たちがいて

なんて、幸せそうに
LIVEをしてるんやろI

って思ってさぁ

ネットでは
本業はなんだ?
とか
副業のバンド活動は…
とか

好きなこと書かれてさぁ

そんなの
TOKIOっていうジャニーズのアイドルグループで
バンドをしていて

本業は歌手であることに
決まってるやん‼

好意的に書いてくれてるものばかりじゃなく

どーしてそんなこと
書けるの?
みたいなこと平気で書かれてさぁ

去年なんて
ホント恐ろしいくらい忙しいスケジュールの中で

きっと
久しぶりに演奏する曲なんて
また、一から練習し覚えなきゃいけなかったやろうし

リーダーは
マラソンのランナー引き受けてしまうし(笑)

若い頃から世話になって
成長した姿を
いちばんに見せたかったであろう
明雄さんが

なにも、この年に…
って思ってしまって

みんな
どんだけ無念で辛かったか

山口くんは
訃報をDASH島のロケ中に聞いたって
いつも一緒に頑張ってるスタッフといるときでよかったって

長瀬くんは
どんな状況で聞いたのかなぁ
時間的に
仕事中だったらいいんだけど

ひとりぼっちのときに聞くには
辛すぎる報告だったんだろうなぁ

とか

ホントなら
スゴく辛いことばかりで

いつも通りの仕事をこなしてるだけの毎日の方が、どんなにか楽か

でも

あたいたちのために
ただ、ありがとう
って言うために

下手したら
命までけずってくれてるんじゃないかって

もう、なんか
いっぱい、そんなことが
頭に浮かんできて

そしたら
泣けてきてさぁI





あたし、ドSだから

体力的にもキツいなか
頑張ってる長瀬くんを見てると

たまらなくきゅんLOVEときてしまって
抱きつきたくなる衝動を押さえることができなくて

しょうがなく
隣で爆睡してるワンコを
ただ抱きしめるしかなく

ワンコにしたら

なに?
どしたの?

って(笑)


路傍の花ではないけど

TOKIOって
自分達が今、前に出るときなのか
それとも、まだその時ではなくて
待つべきときなのか

そういうのがわかってるグループだってこと

去年なんて
もう、前にしか出ちゃいけない年だって、あたしなんかは思うんだけど

それでも
24時間テレビでは
後輩くんのことを思いやってね

なんて、気持ちのいい男たちなんだろうって

そんな男たちが
とにかく、幸せそうに
自分達が主役でいいんだって

あらためて
そんなふうに思ってみたLIVEは

もう、泣くしかなくて(笑)

よかったら、みなさんも
久しぶりに
このあと

20th  Heart  LIVEを
泣きながら観るっての

どうですか?(笑)


あはは😄💦💦
どうでもいい話だけど

大川栄策さんも
路傍の花って曲を出してるんだね

検索したら出てきたよ
(知ってた?)

みなさん、間違わないでね
(って、間違うかよ‼)

というわけで
今日はまたこんな感じになっちゃいました~

ごめんね~


そーだ
今度の飲み会
(もう、飲み会と言ってしまってる)

正式に
TOKIOの乙女の会という意味で
いや、もっといっぱいなんか言ってたなぁ(忘れたけど)

とき乙女の会って
誰かが名付けてくれたんだけど(笑)

とりあえず
29日(土)の12時半から

ゆす家
っていうお店でランチすることに
なったから

まぁ、あたしたちに合流したくなくても、こんなお店だったら
来てみたいなって思ったら

来てみてくださいハート

トイレかどこかで
挨拶だけでもしましょ(笑)

http://www.hotpepper.jp/strJ000980457/

っつーことで
お休みもあと2日

旦那がラッキーなことに
夕方まで出掛けたから

あたしは、久しぶりに
去年の今頃のTOKIOの活躍を
観ちゃおうっかなルンルン

お仕事の人は
体を壊さないように
てきとーに手を抜いて
頑張ってね~

んじゃよろこび