みくからみた今(///ω///)v*89 | 永瀬みくオフィシャルブログ「永瀬みくのAlice Revolution !!!」Powered by Ameba

永瀬みくオフィシャルブログ「永瀬みくのAlice Revolution !!!」Powered by Ameba

アリスプロジェクトの研究生AJ、永瀬みくの革命をその目で追い続けてください !



こんばんしぃ(´・∀・`)◎


今がたんごとんなんだけどなんていうの?車掌さん?のアナウンスが丁寧すぎてひとりで笑いをこらえてます。


高校1年生16歳永瀬みくです 笑






スラガ入りたての画像♪

この頃は衣装きて
『ひゃああああ、ドーナッツじゃん!いちごじゃん!どおおおおおおするっ!?』
とか





















思ってません。


でも確実に喜んでたなあ ♪
ただただ嬉しかった!


スライムガールズってね、本当にいいグループなんだよ。
自分で言うのもあれなんだけどねっ。
そして伸びしろだらけだよ!
希望かまだまだたくさんある!
スライムガールズもし、知らなくてたまたまブログにたどりついてくれた人がもし!いたら
ぜひぜひスライムガールズの応援よろしくお願いします ♪
メンバーもひとりひとりがちゃんと思いを持ってて
個性があって凄く楽しいの!!!
みく、スライムガールズになったときは少し不安な気持ちがあったんだけど
みんなのおかげでふっとんだの!

それからスライムガールズはファンの人も凄い!!
メンバーに負けないくらいみんな本当に個性的!笑
だけどみんなスラガを応援したいって思ってくれてる気持ちは一緒だと信じてる。

みんなで作るステージは最高に楽しいの!!

ぜひぜひみんな一度はスラガのステージ見に来てよね♡


みたかあああああ!?
みくのスラガ愛。笑

ひとりでもスラガを知ってくれる人が増えたらいいな♪






♡日刊アイドルさん
仮面女子×ニコ生!~地下アイドルの全て見せますSP~1/30(金)放送決定!
http://www.alice-project.biz/report?id=271


♡いよいよ発売スタート♡

萌え萌え!!第二回『アリス☆バレンタインスイーツお渡し会』イベント開催決定!!
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11980484329.html

の、スイーツ引換チケットが、明日27日(火)から、1階総合受付にて発売スタート!数量に限りがあるからご購入はお早めにっ!!


 ♡1月27日 24:35~25:10
 さまぁ~ずのご自慢列島ジマング(フジテレビ)に仮面女子から天木じゅんちゃん、森カノンちゃんがボードで紹介されちゃいます!!




明日はみくはお休みです(>_<)!
水曜日また会おうね!
今日以上の笑顔に会えますように。









                                             永瀬みく...♡