大きなパワーだねヽ(`-ω-´)ノ*88 | 永瀬みくオフィシャルブログ「永瀬みくのAlice Revolution !!!」Powered by Ameba

永瀬みくオフィシャルブログ「永瀬みくのAlice Revolution !!!」Powered by Ameba

アリスプロジェクトの研究生AJ、永瀬みくの革命をその目で追い続けてください !



こんばんしぃ(´・∀・`)◎

高校1年生16歳永瀬みくです ♪





最近このポーズ多いよね。笑

実はね、小さい頃おねだりするときはこんなポーズで人に甘えてました...笑

親戚に『可愛くもないし可哀想でもない!』
って言われて泣いたのを今でも覚えてます笑


今日は池袋RUIDO K3 で1日対バンライヴ出演でした☆彡.。
会いに来てくれた人、応援してくれた人ありがとう !

今日はみんなの存在の大きさを感じました。

何があってもみんなの応援と声が背中を押してくれてる。

こんなにも沢山の人に応援してもらってるって思うと自然と力が湧いてくるし、みんなのパワーって本当に大きいものだし、凄いなって思う。

本当にみんないつもありがとう。

明日もみんなと笑顔で!!


読んでくれてありがとう◎












                                             永瀬みく...♡