みんなへ大事なお知らせ*90 | 永瀬みくオフィシャルブログ「永瀬みくのAlice Revolution !!!」Powered by Ameba

永瀬みくオフィシャルブログ「永瀬みくのAlice Revolution !!!」Powered by Ameba

アリスプロジェクトの研究生AJ、永瀬みくの革命をその目で追い続けてください !



こんばんしぃ(´・∀・`)◎

高校1年生永瀬みくです♪






みくしぃのしぃ ♪笑



今日ツイッターやスラガ劇場でもメンバーが言ってくれた通り
わたし、永瀬みくはアリスプロジェクトを辞めることになりました。
みんなには急な報告になってしまい、本当に申し訳ありません。

それを伝えるためにツイッターに辞めるということを打っているときは本当にみんなの顔が浮かんで
自分も正直辛かったです。
応援してくれたみんな、こんな風になってしまいすみません。


ここでたくさん伝えようと思って何でも言ったら最終日に言うことなくなっちゃうかもしれないからね♪ (さすがに嘘)

まだ大人になれなくて寂しいので
もう少し自分を落ち着かせてから
気持ちとかたくさんみんなに伝えられたらいいな。



残りのステージ精一杯やるから
特にみんな。
みくのラストライヴの金曜日は絶対に絶対に絶対に。
きてください。
こないと後悔するよ~?
みんなも。





みくも。




たくさんの人が会いに来てくれるの楽しみにしてるね♪














                                              永瀬みく...♡