楽しかった、宮崎鑑定会 | 長瀬皐楓のにじいろ開運メッセージ

長瀬皐楓のにじいろ開運メッセージ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ、心と身体の開運アドバイザー

長瀬皐楓てす。


にじいろ開運メッセージ🌈


強い御縁に導かれ、宮崎まで行ってきました。
龍神様の、みちひらき。

数年前からのお客様のCさん、昨年湯河原まで、鑑定に宮崎からお越し頂きました。

その時に、いつか宮崎に来てください、とオファーを
頂いていましたが、3月に、
〝先生、大変です。私が宮崎中の人に先生の事を話しているので、鑑定希望の人が並んでしまっています。
いついらっしゃいますか?〟

わぁ~、大変、5月26日から行きますね。3日間予定を立てました。

久しぶりの飛行機。
しかも宮崎は40年以上前の、新婚旅行以来です。(笑)



飛行機から見える富士山は美しく。
まるで、木花咲耶姫様の衣のような雲。
道中の無事を祈りました。

ブーゲンビリア宮崎空港。
着きました。
Cさんのご家族がお迎えにきてくれました。
御一行様。
嬉しいです。

宮崎の名物を食べて下さい。
冷や汁
鶏南蛮
炭焼きの地鶏
美味しい❤

飛行機を眺めながらの早めのウエルカムランチでした。

ざっ、宮崎。
美しい、懐かしい。
その後、Cさんのご実家に移動して、夜まで
親戚の方々の、鑑定が続きました。

3日間の行程表ができていまして、それぞれの方々に
Cさんが連絡済みです。
コンシェルジュの通りに運びますね。

ご苦労様でした、と、ご家族が集まり、歓迎会を
開いてくれました。

楽しくて、楽しくて、私も親戚の方々と一体化して
話しが、笑いが、止まりません(笑)

初物のマンゴーも頂きました。
外国のマンゴーしか、食べた事がありません。
もったいないな〜。

先生、記念撮影しましょう。

初物のマンゴーとライチ。
お土産に頂きました。
嬉しい❤

次の日は、ファミレスで、9時から、夕方まで鑑定が続きました。
鹿児島からもいらっしゃいました。
顔出しオッケーのお客様。
一瞬で仲良しに。


ホテルも近くて、便利でした。
嬉しい事に溫泉でした。

夜はホテルの近くの居酒屋さんに。
地鶏のタタキや焼き物。
全部美味しくて、宮崎の味を堪能しました。


いい気分で、ホテルに戻ったら、なんか大変な事に。
次の日の夕方の飛行機が欠航予定。
どうしましょう。

情報か錯綜。
台風や線状降水帯が重なります。
わぁ〜。どうしましょう。
夕方の飛行機まで、鑑定の予定が。

考えた結果、あさイチの飛行機で帰る事になりました。昼の飛行機だとしても、羽田についてからが大変そう。

思い切って、そのことを夜遅く、Cさんに伝えました。
本当にごめんなさい。
5人の方の鑑定は、オンラインに切り替えます。

あさイチの宮崎空港。
美しいお花も、淋しく見えます。

何事も無く、羽田空港に着きました。
安心したら、急にお腹が空いてきました(笑)
ビールとちゃんぽんで、ご苦労さん会。

ふと、携帯をみると、Cさんから写真が送られてきていました。
〝先生、両親がお見送りできなくて、残念がっていました。先生は今度いつこれるのかな?
先生が、乗っている飛行機を見つけました。子どもたちと一緒に、飛行機が見えなくなるまで、ベランダから、手をふりました〟

えー、なんてことでしょう。
胸の奥まで、ズキューンとなりました。

今回の宮崎訪問は、本当に奇跡的です。
まさか、本当に宮崎にいらして頂けるとは。
そして、みんなの心を前向きにしてもらいました。
1日残して帰られたのは、今回の、事は、きっと神様が、次もあるよと、
いうメッセージだと思います。
私は新しい勉強をして、自分自身をバージョンアップします。そんな私を見に来て下さい。
先生なるべく早く、宮崎にいらして下さいね。
心よりお待ちしています。

わぁ~、涙が、ハラハラとこぼれました。
文字が読めなくなりました。

御縁がつづきますね。
今回はごめんなさい。



神話の国、宮崎。
出会う方の心の優しさ、思いやり。
しっかりと、心に受け止めました。

今度、訪問するときは、宮崎の地を歩いてみたい。
心の優しさ、人間らしさを探す、旅でありますように。
楽しみが膨らんてきて、ご縁は当分続きそうです。

宮崎の味を再現したい。
冷や汁の作り方を教えてもらいました。
だから、麦味噌を買ってきました。

あの味を、覚えているうちに、作りましょう❤




横浜中華街愛梨6月の予定
2.4.5.8.9.11.14.15.21.22.24.25.27.29.30
個人的な湯河原対面6月の予定
6.12.13.20.23.28
総合鑑定
一時間一万円
salon de 紅楓 湯河原

お問い合わせ下さい
ラインやメッセンジャーのビデオ通話での鑑定も受けつけています

◎夏の寿司会席、(食べる教室)
8月26日(月)定員10名(残席2)
11時30分〜15時
会費8800円

◎北海道別海町鑑定会
6月17日🈵
6月18日

◎四柱推命実践教室研究コース
(定員6名)残席2
R6年6月7(金)
13時~17時
講座料・・・11000円
湯河原教室

◎四柱推命初級クラス
毎月第1月曜日
湯河原教室
【ご連絡・お問い合わせ】nagase.koufuu@gmail.com
  050‐3574‐1847
※対面鑑定・教室をご希望の際は上記アドレス携帯番号 お気軽にご連絡ください。