川崎大師ご開帳 | 長瀬皐楓のにじいろ開運メッセージ

長瀬皐楓のにじいろ開運メッセージ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。心と身体の開運アドバイザー

長瀬皐楓です。


にじいろ開運メッセージ🌈


5月1日。雨の降りしきる中、10年に一度の赤札授与

に行って参りました。

5月中は、頂けるのですが、待ちきれずに、1日に

並びました。

2時間以上は並ぶ事は覚悟していたものの、衣服が

びしょびしょになるのは辛かったです。


9時半に並び、12時に列が動きだしました。

12時半に、御前様から受け取ることができました。

にっこりと慈悲深いお顔に、疲れも吹っ飛びました。


やっぱり、来れてよかった。


今回は3回目。20年前に頂いたあとに、不思議な事がありました。


宝くじが当たりました。

わぁーい。

でもその後に、冷蔵庫、テレビ、洗濯機が次々と

故障し、すっかり支払いに消えました。


でも、その頃は子供たちがまだまだお金がかかる時期で、本当に助かりました。


10年前は、あまり覚えていませんが、ただ元気でいれる事に感謝しました。

15年前に、夫が大病を乗り越えましたので。


今回も、来れて良かった!

叶うなら、10年後も元気で、来れますように。







御札入れを買おうとしたら、売店のおばさんが教えてくれました。
〝もし、具合が悪くなったら、赤い文字を1つちぎって食べるのよ〟
米の粉でできてるから、食べても大丈夫だそうです。

10年前、20年前、の御札。



川崎から浅草に移動して、お買い物をすませて
河豚のランチを楽しみました。
元気でいれて良かった。
また、10年頑張りましょう。











話しは変わりますが、今年の2月に田無し神社にお参りにいきました。
辰年ということで、以前から行きたいと思っていましたので、龍神様の力を頂きに。



その日は、摩利支天様、日枝神社山王様もお参りしました。

2月のお参りを皮切りに、色々な事が絶妙なタイミングで決まってきます。

色々の方のエネルギーにより、整うのです。

宮崎市鑑定会
北海道別海町鑑定会。

無理なく自然な形で。

目に見えない糸に引かれています。

そして、それを楽しんでいる自分がいます。

これからも、龍神様のお力を頂きながら。
そして手を合わせながら。

生きて行こうと思う、今日この頃です。


横浜中華街愛梨6月の予定
2.4.5.8.9.11.14.15.21.22.24.25.27.29.30
個人的な湯河原対面6月の予定
6.12.13.20.23.28
総合鑑定
一時間一万円
salon de 紅楓 湯河原

お問い合わせ下さい
ラインやメッセンジャーのビデオ通話での鑑定も受けつけています

◎夏の寿司会席、(食べる教室)
8月26日(月)定員10名(残席2)
11時30分〜15時
会費8800円


◎宮崎市鑑定会
5月26日(🈵)
5月27日(🈵)
5月28日(🈵)

◎北海道別海町鑑定会
6月17日🈵
6月18日

◎四柱推命実践教室研究コース
(定員6名)残席2
R6年6月7(金)
13時~17時
講座料・・・11000円
湯河原教室

◎四柱推命初級クラス
毎月第1月曜日
湯河原教室
【ご連絡・お問い合わせ】nagase.koufuu@gmail.com
  050‐3574‐1847
※対面鑑定・教室をご希望の際は上記アドレス携帯番号 お気軽にご連絡ください。