6月22日(土) | 長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部マネージャーによる日記です!

3年 高井良有紗
   福田幸音

長大サッカー部の日々の活動を投稿していきます!

​こんにちは


6月22日土曜日は

①9:00〜ミーティング

②11:00〜長大G

の2本立てで練習を行いました!⚽️


今日は湿度がとても高く

ジメジメした1日でしたね💧


​ミーティング風景





ミーティングでは、今までの試合を

振り返り各々意見を

出し合いました!🗣️


自分たちのプレーを見返すことで

客観的な視点を得ることができ

新たな発見もあります‼️💡


​練習風景









ミーティング後は

長大Gにて練習をしました!⚽️

雨もそこまで強くなく

試合前の最終練習に

しっかり取り組めました🙆‍♀️


練習中には声を出し

要求しあう姿が!👀

明日の試合でも

フィールド内でコミュニケーションを

しっかり取り合い

ボールを繋いでいきましょう✊❤️‍🔥


全体練習後も残って

自主練をする選手もいましたね🏋️


明日は今まで積み重ねてきた日々の練習と

試合で培ってきたものを

全て出し切り、勝利を飾りたいです!🏅


応援してくださる方・支えてくださる方が

たくさんいらっしゃることを忘れず

長大サッカー部一丸となって

全力でプレーしましょう!⚽️✨


​試合予告


Iリーグ2024グループB

VS 九州共立大学A

🗓️6月23日(日)

🕐13:00 kick off

📍島原復興アリーナ多目的グラウンド

👥有観客


前期の試合も残りわずかとなりました。

まずは1勝!🏅

チーム一丸となって、戦います!


応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️


明日の試合に向け

しっかり身体のケアと準備をしましょう🍀


お疲れ様でした🍵


3年 福田幸音