6月20日(水) | 長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部マネージャーによる日記です!

3年 高井良有紗
   福田幸音

長大サッカー部の日々の活動を投稿していきます!

​こんにちは


6月19日水曜日は19:30〜

西浦上中Gにて練習を行いました!⚽️


夜からの練習は涼しくて

とても過ごしやすかったです😌🍃


​練習風景













今日は夜の練習🌝ということで

人数も多く、充実した練習に

なったのではないかと思います🙌

公務員試験を終えた4年生も

続々と復帰しており

より賑やかになって嬉しいです^^🎶


今日は朴通さんが練習に

来てくださり、

前回の試合の振り返りから

自分たちの弱点を明確にし

それを改善するために

一つ一つ丁寧に確認しながら練習をしました🏋️


試合を重ねれば重ねるほど

自分たちの成長を感じられるとともに

他チームの良い点

長大も身につけたい点を

たくさん発見することができます。👀✨


学び続けることに

貪欲に!

高みを目指していきたいと思います❤️‍🔥


明日はリカバリーで次の練習は

21日(金)16:00〜

松山Gにて行います! 


これから雨が続きますね☔️

体調管理にもしっかり

取り組んでいきましょう🍀


おつかれさまでした🍵

3年 福田幸音