6月7日(金) | 長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部マネージャーによる日記です!

3年 高井良有紗
   福田幸音

長大サッカー部の日々の活動を投稿していきます!

マネブログ


こんにちは!🌤️


今日は6:30〜

長大文教グラウンドで

練習でした!



練習風景








久しぶりの早朝練🌅


冬の時期は真っ暗でしたが

今日はスタート時から明るくて

季節の変化を感じました😌🍃



明るくなったといえば、、、


new hair のしきそーさん❗️👀

髪色が明るくなっていて

矢田さん興味津々ですっ❤️‍🔥





試合前日

ということで今日は

最後の確認、調整をしました!


いつもに増して緊張感があり

明日への気迫を感じます🔥


来週以降も試合が詰まっているので

怪我や体調不良に気をつけて

過ごしましょう!👍🏻"


《試合予告》


Iリーグ2024 グループB

第3節


🗓️6月8日(土)

⚽️vs 九州産業大学S

📍九州産業大学

🕑18:30 kick off

👥有観客


練習してきたことを発揮して、

最後まで闘い抜きます🔥


応援、よろしくお願いいたします🙇‍♂️✨



お疲れさまでした!🍵💭



3年 高井良有紗