5月10日(金) | 長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部マネージャーによる日記です!

3年 高井良有紗
   福田幸音

長大サッカー部の日々の活動を投稿していきます!

こんにちは🌤️


5月10日(金)は

長大文教Gで16:00〜練習しました!✊


🔽 ご覧の通り、天気は『快晴』☀️


しっかり水分補給しながら

取り組みました🚰💦


皆さんも熱中症、脱水症状には

お気をつけください😌🍀




今日もスタート時は少人数でしたが、

4限終わりに参加する選手や

体験に1年生が3人来てくれて


活気溢れる練習となりました!🙌🎶


🔽


練習風景
























今週末の5月12日(日)からは、

いよいよIリーグが始まります🎌


体力の限界まで走って力を付けたり

1人ひとりの意見を大事にして

共有・擦り合わせをしたりと、


私たちが問題視していた

『人数の少なさ』も活かしながら

一丸となって成長してきました!🌳✨



長崎大学全学サッカー部にとって

新しいことへの挑戦であり


ワクワクや緊張で

気持ちも高まってきましたが、


合宿や公式戦も重ねて

確実にレベルアップしたので


ぜひ期待していただけたらと思います‼️💪



土曜日は13:00〜

長大文教Gです!👟⚽️


おつかれさまでした!🍵💭



3年 高井良 有紗