3月10日(日) | 長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部マネージャーによる日記です!

3年 高井良有紗
   福田幸音

長大サッカー部の日々の活動を投稿していきます!

​こんにちは

今日は8時〜長大Gで練習、

10時〜体育館でミーティングを行いました!


雲1つない快晴で

とても気持ちよかったです☀️


​練習風景






試合まで、残り2日となり、1つ1つの質を丁寧に高めるとともに試合を想定した練習となりました👟⚽️

練習のうちにたくさん挑戦して

感覚を掴んだり、

失敗を経験したりして1つでも

明後日の試合に活かせるものを得ようと

取り組みました!✊


ミーティングでは、

過去の練習試合の反省を

動画を見返しながら

皆で共有しました。

「どうしてそう動いたのか?」

「あの時どうするべきだったのか?」

自分たちのプレーを改めて

客観的に見ることで得られる

新たな気づきもありました!


明後日に向けての

具体的な戦略も分析班を中心に

固めることができました!


残すところの練習はあと1日です!

体調や怪我に気をつけて過ごしましょう🍀


明日は10時〜松山Gで練習です!✊

おつかれさまでした🍵


2年 福田幸音