3月9日(土) | 長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部マネージャーによる日記です!

3年 高井良有紗
   福田幸音

長大サッカー部の日々の活動を投稿していきます!

こんにちは🌤️


今日は13:00〜長大文教グラウンドで

練習しました👟⚽️


太陽が出ていて

サッカーするのに最適な天気でした☀️



 TODAY'S
 
photo 📸














天皇杯まで残り4日‼️


久しぶりの公式戦に

ワクワクする気持ちもありますが、


私たちが目標としていた

天皇杯本戦出場を達成するための試合

でもありマネながら緊張しています😣💦


しかし、

きついランメニュー、練習試合、合宿を

チーム一体となり乗り越えたことで、

確かに成長しました❕


練習は残すこと

2回


最後まで、意識を高めて

少しでも多く吸収する貪欲さを持って

挑めるといいなと思います🔥💭


明日はミーティングと練習です!


お疲れ様でした!🍵



2年 高井良 有紗