イオン佐世保白岳店でのイベント出店♪ | 長崎 多肉植物&ガーデニング☆アトリエこぐま

長崎 多肉植物&ガーデニング☆アトリエこぐま

多肉植物&エアプランツの販売を行っているアトリエこぐまのブログです☆
私は植物はコミュニケーションの魔法のツールだと考えます☆
植物に囲まれ毎日がカラフルに!ハッピーに!
そして大切な人と素敵なコミュニケーションが出来るエッセンスをお届けします♪

イオン佐世保白岳店でのハンドメイドイベント♪
急遽でしたが
@stern.31 さんとシェア出店させていただきました🤗



機種変更したばかりのケータイが、突如インターネットに繋がらず、そのせいでケータイのナビが使えず、電話も繋がらず…😂
公衆電話を探しまくって、どうにか主催者さんに連絡取れて…💦
道を聞いてどうにか開始時間前に会場まで到着できました😭
もー朝から変な汗かきました💦
皆さまご心配をおかけしました💦

今日はアロマワックスサシェに興味を持ってくださる方が多くて、「いい香りねー!」とたくさん褒めていただけてよかったー🙌✨

アトリエこぐまは今日のみの出店でしたが、イベントは明日も開催されます!
@stern.31 さんの素敵なアクセサリー達も、是非ご覧ください❤️

#多肉植物#多肉植物寄せ植え#アロマワックスサシェ#イオン佐世保白岳店#ハンドメイド#佐世保#長崎