ミニスワッグワークショップ開催しました♪ | 長崎 多肉植物&ガーデニング☆アトリエこぐま

長崎 多肉植物&ガーデニング☆アトリエこぐま

多肉植物&エアプランツの販売を行っているアトリエこぐまのブログです☆
私は植物はコミュニケーションの魔法のツールだと考えます☆
植物に囲まれ毎日がカラフルに!ハッピーに!
そして大切な人と素敵なコミュニケーションが出来るエッセンスをお届けします♪

武雄市図書館でミニスワッグワークショップを開催させていただきましたニコニコ



今日は図書館内でイベント目白押しだったそうで、ワークショップ会場が当初の予定から二転三転しましてー滝汗


皆さま来てくださるかなー!?と、ちょっぴり心配になっておりましたが、開始すぐに「スワッグかわいい!!作りたいハート」とお客様達が来てくださって、とっても嬉しかったですーラブラブ


お花を選ぶときの皆さんのニコニコ笑顔、嬉しかったなぁ照れ照れ
出来上がった作品はみんなとっても可愛くて!!
優しく丁寧にお花に触れる皆さんが素敵でたまりませんでしたお願いお願い




リボンは紺でシックに…ルンルンが今日は1番人気でしたキラキラ
私もスワッグに紺のリボンをつけるのが好きなのですハートラブラブ
どの色にも合わせやすいし、色がキュっと締まるような気がしますチュー



ご家族へのプレゼント用に…ということで、お一人でいくつも作ってくださる方も多かったです照れ


ながーく楽しめるドライフラワーのスワッグは、プレゼントにもぴったりですねルンルン




全ての作品を載せられなくて、すいませんアセアセ
ケータイの容量がなさすぎて…ショボーンショボーン
いい加減どうにかしないとガーン


とにかく、ご参加くださった皆様、ありがとうございます爆笑
武雄市図書館のスタッフの皆さんお世話になりましたー!!!!


次回武雄市図書館でのワークショップは、3月に行いますキラキラ
是非遊びに来て下さいーラブラブ