学んで嬉しい春。 | 長崎市内発!心と体のスペシャルケアで、笑顔が似合うあなたへ♪

長崎市内発!心と体のスペシャルケアで、笑顔が似合うあなたへ♪

脳の回復で、あなたの心身を快適に!
脳ストレスケアカウンセラー奥村純子があなたの心と体を癒し、
元気をお届けします。

今日は、ホワイトデーですね。

3月も、中旬に、差し掛かります。

 

4月から、進級、進学。そして、就職と、新しい生活を

迎える人も多いのではないでしょうか。

 

これから、4月に向けて、段々と春めいてきて、ワクワクしてきますね。

春は、新しい事を始めたくなる季節でもあります。

 

脳疲労クリニカル学院長崎l校にて、

「体験授業会 OPENキャンパスデー」

を開催いたします。

 

私自身も、教員時代に、環境の変化から、

「うつ病」を患ってしまい、休職した経験があります。

 

しかし、「体」と「心」のケアを受けていましたので、

どうにか、3ヶ月で職場復帰することができました。

 

この道に進んだのは、

自分と同じように、ストレスを受けて、心身の症状に

苦しんでいる人を少しでも、楽にすることができたら・・・

との想いからです。

 

人は、本来、能力を発揮できる力があるのですが、

ストレスを抱え込むと、気分も落ち込み、

自信を無くしてしまい、充分に力を発揮できなくなります。

 

そんな時は、

「頑張りなさい!」

と言ってあげるより、体を緩めてあげた方がいいのです。

 

体が整ってくると、徐々に、気分も上がってきて、

元気な自分に戻ることができます。

 

私も、そんな経験をしてきました。

 

ストレス社会である現代には、独自のケアシステムが

必要かもしれませんね。

 

ストレスについて知ること

 

脳疲労が原因で、乱れた自律神経を

整えていくカラダケアの技術

 

どんなものなのかをお伝えする、

「体験授業会」

を開催いたします。

 

3月28日(木)  14:00~ 16:00

3月31日(日)  14:00~ 16:00

 

どちらかご都合よい日をお選び下さい。

 

参加費は今回、脳疲労クリニカル学院へと

 

変更しまして初めてですので、無料となります。

 

 

場所:脳疲労クリニカル学院長崎校

    長崎市千歳町1-5フォーサイト千歳403号

 

参加費: 無料

 

定員:6名様

 

お問合せ・お申し込み: 095-843-1326

 

 

ストレスからくる不調を根本から解消します!

日本ストレスコンディションケア
ストレスケア長崎
長崎市千歳町1-5フォーサイト千歳403号
(ほんだらけ上のビル4階)

 

TEL:095-843-1326