魔法の感想シート | 長崎市内発!心と体のスペシャルケアで、笑顔が似合うあなたへ♪

長崎市内発!心と体のスペシャルケアで、笑顔が似合うあなたへ♪

脳の回復で、あなたの心身を快適に!
脳ストレスケアカウンセラー奥村純子があなたの心と体を癒し、
元気をお届けします。

いよいよ、今日で、9月も終わり。

少しずつ涼しくなったとはいえ、まだ、長崎は、日中、蒸し暑いですあせる

 

さて、いつも、定期的に来店されているMさん親子(息子さんとお母様)。

「魔法の感想シート(お客様アンケート)」

に記入して頂きました。

 

質問1

「あなたは、なぜ、この店を選んだのですか?」

 息子さん:最少は、ぼんやりした気持ちで来ましたが、

       先生が良心的で、通い続けたいと思う要素があったため。

 お母様:自分に合っているから、ご縁があったのだと思います。

      ここに行こうと勇気の一歩を踏み出せたことに感謝して

      います。

 

質問2

「この店は、あなたに、何を与えてくれますか?」

 息子さん:心身共に、楽になれる。

 お母様:身も心も軽くなります。

 

質問3

「この店に来ると、どんな気持ちになりますか?」

息子さん:気楽になれる。この店に来るまでに、疲れていた身体も、

      気持ちも来た後からは、また、次までがんばろうと思える。

      そんな感じ。

お母様:緊張しなくて、落ち着く場所です。

 

温かいお言葉、ありがとうございますラブラブ

 

 メンタル&ヘルスケア

ヒューマンヘルスサポート長崎

(旧ヒューマンヘルスサポート長崎北)

HP:http://www.hhs-nagasaki-kita.com/


長崎市千歳町1-5フォーサイト千歳403
 095-843-1326
E-mail: nagasaki-kita@human-health-web.com