ハウステンボス「健康の館」 | 長崎市内発!心と体のスペシャルケアで、笑顔が似合うあなたへ♪

長崎市内発!心と体のスペシャルケアで、笑顔が似合うあなたへ♪

脳の回復で、あなたの心身を快適に!
脳ストレスケアカウンセラー奥村純子があなたの心と体を癒し、
元気をお届けします。

先日、ハウステンボスへ行って来ました。

















お目当ては、今年7月にオープンした「健康の館」なんです。

この中には、19種類の健康チェックができる「健康クリニック」があります。


私が受けたのは,まずは、「脳年齢」チェック

なんと、47歳でしたビックリマーク

・・実年齢のマイナス10歳か











次に受けたのは、自律神経のバランス

ストレス度合、血管年齢がわかるチェックです。





自律神経(交感神経と副交感神経のバランスも良好。

ストレス度合も、45と、標準以下でストレスも少ない。

血管年齢も、38歳と、超~若いラブラブ





最後に受けたのは、「健康サウンドオブヒーリングラウンジ」です。




スピーカーから流れる「水琴」の音で

脳が癒されました。











他にも、サプリメントと健康食品も、たくさんありました。


健康チェックには、この他に、肌年齢やカラダの歪み、骨の状態とかを調べる 機器もあったので、次回に受けたいと思ってます。

あなたも、是非、ハウステンボスへ音譜



【申込・問い合わせ先】
メンタル&ヘルスケア
ヒューマンヘルスサポート長崎北

長崎市千歳町1-5フォーサイト千歳403

095-843-1326
E-mail:
nagasaki-kita@human-health-web.com