メンタルヘルス相談会 | 長崎市内発!心と体のスペシャルケアで、笑顔が似合うあなたへ♪

長崎市内発!心と体のスペシャルケアで、笑顔が似合うあなたへ♪

脳の回復で、あなたの心身を快適に!
脳ストレスケアカウンセラー奥村純子があなたの心と体を癒し、
元気をお届けします。

12月となり、寒さを感じ、朝はお布団から出るのが億劫ですね。

ココロやカラダの不調で、お困りな事はありませんか?
疲れが取れない・眠れない・頭痛が続く・何をするのも億劫・・・
それって、“脳疲労” が原因かも知れません。


 
心と体のコントロールタワーであるがオーバーヒートして、
疲れているのです。

病院へ行くほどでもないが、何となく、身体の調子が悪いと
いう方がこの時期は、多いようです。
そんな方のために、イベントを企画しました

「メンタルヘルス相談会」
簡単な「脳疲労度チェック」を受けて頂き、ご自身の体調をお聞きします。
もしかしたら、身体の不調は、“今、抱えている心の問題”が
原因なのかもしれません。

お話することで、問題が整理され、心が少しでも軽くなることでしょう。
ちょっと、勇気を出して、お話してみませんか?
 

【日 時】 12月14日(月)  13:00~15:30
【会 場】 長崎西部ガスリビングメイト セ・ラ・ヴィ4階研修室C
       長崎市若葉町5番15号
【参加費】  無 料
【定 員】  先着5名様(定員になり次第締め切ります)
        相談時間は、30分以内とさせて頂きます。
【申込・問い合わせ先】
メンタル&ヘルスケア
ヒューマンヘルスサポート長崎北
長崎市千歳町1-5フォーサイト千歳403

095-843-1326
E-mail:
nagasaki-kita@human-health-web.com