「尼崎の未来を語る会」を開催しました。 | 長崎寛親(ながさき ひろちか)

長崎寛親(ながさき ひろちか)

 維新の会の長崎ひろちかです。
 2019年統一地方選、兵庫県会議員選挙に向け、
 日本維新の会より公認候補として選ばれました。

先日(6月1日)、
アルカイックホールにて、
維新の会サポーター主催で、
「尼崎の未来を語る会」と題した
パネルディスカッションを開催しました。

私も、パネラーの一人として登壇し、
この街の未来について、
活発な意見を交わして参りました。

特別後援会


尼崎市の抱える問題は様々ありますが、
私は、その中でも、
「教育」と「福祉」が重要と考えております。

いまだに、尼崎市内の公立学校の学力レベルは
全国の平均を下回っているという現実があります。

子育て世代が、安心して子供を育てたくなるような
魅力ある尼崎市にしていく為には、
教育のレベルを上げ、質の高い教育環境を
作ることが欠かせないと思っております。


また、当日は、元・経済企画庁の堺屋太一先生にも
ご登壇いただき、特別講演を頂きました。


お忙しい中、ご来場いただいた皆さま、
本当のありがとうございました。


長﨑ひろちか