事務所内は整い、たくさんの「為書き」も届いております。 | 長崎寛親(ながさき ひろちか)

長崎寛親(ながさき ひろちか)

 維新の会の長崎ひろちかです。
 2019年統一地方選、兵庫県会議員選挙に向け、
 日本維新の会より公認候補として選ばれました。

長崎ひろちかです。

事務所をオープンして2週間ほど経ちます。

毎日、熱心な後援会の方々が、
私の手の届かないところをサポートしに
足を運んでくださっています。

本当にありがたいことです。

今回の事務所は、先々回の選挙のときに
使わせていただいた場所のすぐ隣・・
最近までブティックだったテナントです。

おかげで内装はきれいなままで、
とても助かりました。


事務所への物品の搬入から
掃除まで、本当に後援会の方々の
お手伝いのおかげで、ここまで順調にきています。

為書き


また、同じ維新の会の皆様からの
「為書き」もたくさん届きました。


皆さまのご期待にお応えできるよう、
頑張ってまいります!!


長崎ひろちか