おかげさまで、当選を果たすことができました。 | 長崎寛親(ながさき ひろちか)

長崎寛親(ながさき ひろちか)

 維新の会の長崎ひろちかです。
 2019年統一地方選、兵庫県会議員選挙に向け、
 日本維新の会より公認候補として選ばれました。

長﨑寛親です。

いつもありがとうございます。

後援会の皆さま、地域の皆さまのおかげで、
今回の尼崎市議会選挙で、三期目当選を果たすことができました。

結果的に、2543票の得票で、全体の27番目でした。
本当にありがとうございました。

祝・当選!


維新の会の公認をいただいたことで、
多くの励ましもいただきました。

改めてお礼を申し上げます。

思えば、4年前は次点という非常に残念な結果に
終わったことで、自分を見つめなおす貴重な期間となりました。

何かと困難な期間ではありましたが、私を応援してくださる方の
たくさんの思いが支えでした。

この4年間は、結果として私を成長させてくれました。
そして、これはこれからの議員活動をしていく上で、
貴重な経験です。


 私にとっては、これが議員して3期目の仕事ですが

市政は財政、教育問題、福祉のあり方等、
課題は山積みですが、投票をして下さった皆さまの
期待にお応えできるよう、政策を進めていきたく思います。

どうか、皆さまのご意見をお聞かせください。

改めまして、ありがとうございました。


日本維新の会
尼崎市議会議員
    長﨑寛親