2023年終わり | ☆流れる星に願いをこめて☆

☆流れる星に願いをこめて☆

適当に日々のことなど書いてます

1年あっという間だったような気がする2023年。

 

紅白見ながら書いてます。

今年はあるグループが全くでないとのことで

ネット上では色々言われていましたが

(私もここ数年で気になっているグループはいます)

今年はこれはこれでテンポも良く、カッコよさやちょっとした面白さもあったりで

見応えと見やすさがアップしたような気もします。

 

歌が上手い人が沢山いて、心地よく聴けるし

知らない曲を聴けることも、私は紅白の良さだったりもするかな?と

子どもの頃から毎年思っているのですが...

(祖母がサブちゃん好きだったのもあるけど...演歌も凄いと思って聴いていた)

好きなグループが出ないと寂しい悔しい気持ちはわかるけれど

「見ない」に繋がってしまうものなのですかね?

(SMAPが解散しちゃって出なくて寂しい気分は毎年あるけど

音楽が好きな私は紅白を見ない選択肢はないかな~)

 

 

この前、久々に公園猫に逢えました。

たまにしか行けないので...逢えない日もあるんだけど

この日は結構逢えて、にゃーにゃー近寄ってきてくれる猫もいて

可愛かったです❤

 

2023年、みなさんはどんな1年でしたか?

私は特に変化はなかったけど、ここ数年に比べれば

それなりの1年だったと思います。

(何回か体調崩して熱が出たりした時もあったけど

5月終わり頃に足を挫いた後に免疫落ちたのか風邪ひいたりはした)

 

では、また(*'ω'*)ノ 良いお年を!!