ディズニーリゾートに行ってきた | 画家の道程  T.Norihito

画家の道程  T.Norihito

Noriの絵に関する記録、日記、雑談を交えて振り返ります。

段々と春めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

前回のブログから1か月以上経過し、ご心配をおかけしたかもしれませんね。

 

彼女にせがまれて二人でディズニーリゾートに短い旅行に行ってきました。

 

まぁ僕がこんな旅行するのは経済的にも大変なのはありますが、先日54歳になり

 

もう年齢のことを考えるとそんなに旅行に行く機会もないだろうと思い、奮発してきました。

 

ディズニーリゾートのランドとシー両方に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ランド

 

 

 

 

 

 

 

以上シー

 

まぁ彼女がどうしても行きたい言うだけあって、まさに夢のような時間でした。

 

ただ、この旅行を計画するにあたって入念な予習が必要でした。もし予習をしてなかったら

 

乗り物もほとんど乗れず、食べ物も食べれず…だったかも知れません。

 

来場者もまさに激込み!で学生らしき人達で溢れかえっていてまぁ時期的にも今は

 

卒業シーズンだし混むんだろうなと二人で話してました。

 

まぁ体力的にへとへとになりながらも、帰路につく頃にはなんだか物悲しく想え

 

なんて言うのか世界観が大きく見えるって言うんでしょうか

 

札幌をほとんど出たことのない僕にとって確かに一生の思い出に

 

なったかも知れません。

 

この旅行ではほかに東京のゴッホアライブ、千葉のホキ美術館にも行ってきました。

 

美術館については別の機会に述べるとします。

 

 

帰って二日しか経っていませんが未だにアンニュイな気持ちで

 

明日からまた制作の日々です。

 

 

 

 

 

 

T.Norihitoのもう一つのブログ hatinohana

一週間に一つくらい記事をあげてます

 

 

こちらでは直接、T.Norihitoの水彩画スケッチを購入できます

 

 

主に最近の水彩画スケッチなど