夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 
 
人生再生サポーター
星乃なほみです。



前回のブログもいつもありがとうございます。


先日、ヒプノセラピーの講座へ行ってきました。



これから資格取得をされる方と一緒に再受講で参加をさせていただきました。



年齢退行催眠なんて名前だけでも、何だかうさんくさくないですか?


インナーチャイルドの癒し


と言うほうが馴染みやすいかもしれませんね。



年齢退行催眠は、小さかった頃の閉じ込めた記憶が急に出てくることがあります。


すっかり忘れていたあの頃の記憶。



私はその記憶が写真の一枚として急に浮き出てきます。



懐かしい気持ちでいっぱいになります。



先日の年齢退行催眠で、すっかり忘れていた5才位の記憶が蘇ってきました。



あの日、母が張り切って作ってくれた、私の誕生日ケーキ!!



近所の友達を呼んで、誕生日パーティーをしてくれてんだった。
すっかり忘れていました



前日にスポンジケーキを焼いて、いい匂いが部屋中漂って、朝から生クリームと果物で飾り付け。



母と一緒に手伝って、準備している時からワクワクして、ドキドキして…。




私は、父が転勤族だったので、そんな友達を呼ぶ機会も初めてでした。



友達がうちに来てくれて誕生日を祝ってくれるなんて!



母が作ってくれたごちそうをみんなで囲みながら、何だか照れくさくて、嬉しくて。



飲み物はそうそう、あの水で薄めるカルピスだったわ。
私は薄めが好きでした




そんな感情もすっかり忘れていましたが、あたかも今経験しているかのように思い出しました。



いつも食べているご飯とは違い、ちょっとオシャレに、色々好きな物を母が並べてくれたんだった。





わーっ!
楽しい!
嬉しい!!



ハッピーバースデーを、歌ってもらって、みんなでケーキを食べて…



誕生日プレゼントももらって、今日だけは私が主役。


小さな頃、大人しかった私。



母も笑顔で、私も笑顔で、友達も笑顔で。



母から、友達からたくさんの愛をもらって、嬉しくて、嬉しくて!



子供のように幸せな気持ちに満たされて催眠から醒めました。






あーっ!!
何だか似てる。



京都旅行で、みんなが私にサプライズ誕生日ケーキを準備してくれたことと。



私、しょうこちゃんに声紋分析で、「ケーキとコーヒー」のワード!



めちゃくちゃ波動上がるんだった。



ケーキって、私、亡き母の愛情を感じるワードなんですね。



ケーキとコーヒーも母の大好物だったじゃない。




小さかった頃の誕生日会の幸せな経験が潜在意識にあって




京都旅行のケーキも本当に幸せな気持ちを思い出させてくれる



小さかった頃の母からの愛を思い出すだけで




いつまでも、私の心を幸せで優しい気持ちに包んでくれます。



思い出して良かった。




あの、初めて友人を呼んだ誕生日会なんてすーっかり記憶の彼方へ押し込んでいたんですね。


 
ヒプノセラピーを学ばなければ、この記憶を思い出すこともなかったかもしれません。



ヒプノセラピー、潜在意識と深く繋がり、あなたの心を幸せにしてくれます。



皆さんも、体験してみてくださいね。



モニターでご案内する予定です。





🌟星乃心理サロンホームページ ができました。 
よろしくお願いします。





新しくなったハートツリーホームページ です。
繋がってくださいね♡



🌟セルフセラピーカードセッションのご案内です


 

公式LINE始めました。
お得な情報も配信していきます。
繋がって下さいね飛び出すハート

友だち追加

 

 
🌟個別サポートご案内🌟
 
 
朝9時スタートから
夜9時スタートまで。
 
ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。
 
夫の不倫は想像を絶する苦しみを味わいます。
一人で抜け出すのは本当につらくてきついです。

苦しい胸の内を話して重苦しい心を少しでも軽くしてみませんか?

一歩の勇気で世界が広がってきます。
お申し込みをお待ちしています。
 

2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います
 

 
 

 

 

 
お問合せ、ご質問、ご要望などございましたら、こちらからお願いいたします。