夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 
 
人生再生サポーター
星なほみです。


セルフセラピーカードセッションのご案内です

 

● セルフセラピーカードとは?

 

私のセルフセラピーカードとの出合いは、心理学を学んでいた時です。

   

 

その出合いはかなり衝撃的でした。私の心の深層心理をズバリ読み説いてくれたからです。

 

 

人の心の核心をつくとき、心に響いたとき、心から涙が溢れます。

 

 

自分では意識していない無意識の私が、心の奥底から浮かび上がってきます。

 

 

自分の心の内面と向き合うカードで、占いではありません。

自分の向き合うべき課題、問題に沿ったカードが出てきます。

 

 

このカードを開発したチャック・スペザーノ博士はハワイ在住の心理学博士です。

 

 

ビジョン心理学を確立しました。優しく愛に満ちた「人間関係」などのセミナーは心の奥深くを捉えていて、本当の癒しが得られます。

 

セルフセラピーカードは、今悩んでいることの

 

「本当の原因」問題や課題

 

「それを癒してくれるもの」状況を変える方法

 

「それを突破したとき得られるもの」結果としてのギフト

 

3枚のカードを引くことで、ズバリこの悩んで苦しい問題からどう抜けて、どう行動していけばいいのか、その結果、未来にはどんなギフトが待ち受けているのかわかります。

 

 

 

 私のセルフセラピーカードの特徴


 

クライアントの方が、何に悩んで苦しいのか、どんな苦しい気持ちでいるのか、それぞれの方に合った方法で丁寧にお聞きします。

 

カードを使ってご自分の潜在意識にアクセスしていただき、普段は意識していない無意識の領域から、自分の本当の気持ちを引き出していきます。

 

ご自身の心の問題と向き合い、どう乗り越え、どんなギフトが待ち受けているのかわかり、未来が開けて明るくなります。

 

 

 

 


 こんな方にお勧めです!


チェック(白地)夫とうまくいかない
チェック(白地)夫と喧嘩ばかりしている
チェック(白地)夫婦関係で悩んでいる
チェック(白地)夫の不倫発覚から1年以上経つ
チェック(白地)家族関係がうまくいかない
チェック(白地)子供が不登校
チェック(白地)子供が勉強しない
チェック(白地)子供の将来が不安
チェック(白地)親とうまくいかない
チェック(白地)義両親が嫌い
チェック(白地)人間関係全般の悩み
チェック(白地)自分自身について悩んでいる

チェック(白地)心が満たされない

チェック(白地)心が重苦しい

チェック(白地)これからどうしていいのかわからない

チェック(白地)何をしていけばいいのかわからない

 

 セルフセラピーカードを受けていただくと・・・


プペコン自分の潜在意識にアクセスすることで、自分の本当の心気持ちがわかる
プペコンこれから何を意識していけばいいのかわかり、行動する勇気が出る
プペコン何に囚われて、どこに苦しんでいたかが明確になる
プペコン自己理解が深まることで、自分を信頼し、自分を受け容れることができる。
プペコン未来に希望が持て、これからの道のりに自信かもてる

 

 


セルフセラピーカードセッション募集     
              

【日時】ご都合のつく日にちを第三希望までお知らせください

【金額】
                                                   
 ZOOM   60分 5000円
            
 対面   90分 8800円      
               
対面セッションは東京都内個室レンタルルームです。         
場所はお申し込みの方にお知らせいたします。


お申込みはこちらからどうぞ矢印

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 


 

公式LINE始めました。

お得な情報を配信していきま飛び出すハート


友だち追加

 

  
🌟個別サポートご案内🌟
 
 
朝9時スタートから
夜9時スタートまで。
 
ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。
 
夫の不倫は想像を絶する苦しみを味わいます。
一人で抜け出すのは本当につらくてきついです。
 
苦しい胸の内を話して重苦しい心を少しでも軽くしてみませんか?
 
一歩の勇気で世界が広がってきます。
お申し込みをお待ちしています。
 

2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います
 

 
 

 

 

 
お問合せ、ご質問、ご要望などございましたら、こちらからお願いいたします。