夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 
 
人生再生サポーター
星乃なほみです。


2024年もついに後半で本当に早いですね!
皆さんはどのような半年でしたか?


先月の京都旅行でけいこちゃんご夫妻のたこ焼きパーティーで楽しい時間を過ごてきましました。




次の日は京都から宮津方面へ向かい、籠神社(このじんじゃ)
から眞名井神社(まないじんじゃ)へ参拝しました。



その夜は最高に素敵な所へ泊まったんですよ。


(写真はお借りしました)



上半期の締めくくりとして波動が上がりましたよー!


それは、ろみかちゃんオススメの一棟貸しの宿泊施設になります!!


「暮らすように旅する」をコンセプトとした京都伊根地区の「舟屋」海凪です。


綺麗にリノベーションされていて、 思わず


わーっ!素敵ー!



と感激の声が出ます。



海がすぐ間近で、日常から離れ、まるで別荘のようでした。



女子?旅にはピッタリです。




美味しいレストランも近くにあり、最高でした。


海の幸が美味しくて、冷たいビールと合いました





お風呂も入り終わり、ほっと一息つこうとした時、
なんと私の誕生日ケーキがドーンと登場






えーっ?! 
いつの間に、みんな準備してくれてんだろう?




まさか外の海から船で届けてくれたの??


でも、こんな遅い時間に??


ハッピーバースデーを歌ってもらい、何だか目もウルウルして幸せな気分でした。



年を取るのはちょっと嫌だけど、こんな幸せな日が過ごせるなんて…





みんなの辛くて悲しい涙を知ってるからこそ、今の笑いと喜びに満ちた世界が愛おしく大切に思います



夫の不倫なんて幸せになるための入り口にしかすぎなかった。


あの悩み抜いた時があったからこそ



あの苦しんだ分、楽しい世界に自分を連れていく!


私の誕生日に、みんなの優しい笑顔と心遣いに癒されて、幸せな誕生日になりました。



近くの人気カフェで注文してくれたホールケーキもとても美味しくて、身も心も満足な日になりました。



きっとこの日のことはいつまでも私の心に残り、心を癒してくれるでしょうね。



感謝、感謝です。




是非、皆さんも大切な人と行ってみてくださいね。


非日常、最高の日になりますよ!!





🌟星乃心理サロンホームページ ができました。 
よろしくお願いします。





新しくなったハートツリーホームページ です。
繋がってくださいね♡



🌟セルフセラピーカードセッションのご案内です


 

公式LINE始めました。
お得な情報も配信していきます。
繋がって下さいね飛び出すハート

友だち追加

 

 
🌟個別サポートご案内🌟
 
 
朝9時スタートから
夜9時スタートまで。
 
ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。
 
夫の不倫は想像を絶する苦しみを味わいます。
一人で抜け出すのは本当につらくてきついです。

苦しい胸の内を話して重苦しい心を少しでも軽くしてみませんか?

一歩の勇気で世界が広がってきます。
お申し込みをお待ちしています。
 

2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います
 

 
 

 

 

 
お問合せ、ご質問、ご要望などございましたら、こちらからお願いいたします。