夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 
 
人生再生サポーター
星乃なほみです。



前回のブログもいつもありがとうございます。


心がホカホカです。
絆チームの靑森旅。


夫のおかげさま!


二日目朝は、岩木山神社へ訪れました。



広大な明るく強いエネルギー。
そのスケールにただ圧倒され鳥肌がたちました。




疲れた心を癒し、大自然のパワーをただただ感じて体全体で受け取りました。



お昼ご飯は、古き良き津軽伝統の味を若い人達に繋げる場『あかつきの会』です。


愛と真心のこもった手料理。





こんな幸せいっぱいのことはありません。


作り手の皆さんの愛情が一つ一つのお料理に感じられ、伝わる。


料理って愛情がたくさん詰まっているもの。


私の母は作ってくれたけれど、私は子供に作らない手間暇かかった料理。


子供達には、知らない料理があることに気づきました。



つい子供が好んで食べる料理を作っていた私。



母の作ってきた料理。
あそこに愛がたくさん入っていたんだった。



『あかつきの会』の皆さんの温かさや思いやり、優しく愛情深いおもてなしの心を感じてジーーン。



いつしか涙が溢れてきます。
 

料理って感動するんだ。


美味しい
感動

美味しい
感動


その繰り返し。


心が元気になって魂が喜んでいる。



これこれ!
これよー!!
これを味わいたかったよね!!!



そんな感激と感動を共に感じた絆チームと別れの時はまた寂しく。



でも、みんなと繋がっている感覚だけはポカポカ感じられて…



みんな一つなんだ。



そんな絆と愛とパワーを感じた旅となりました。



また、行きたくなる神社と美味しい食べ物。


夫の事件があったから感動できる出来事があり…



出会うことができた人々。


魂が経験したいことは、あの出来事を乗り込えないと感じることが出来なかったのかもしれません。


心もお腹も魂も大満足の旅となりました。


🌟星乃心理サロンホームページ ができました。 
よろしくお願いします。





新しくなったハートツリーホームページ です。
繋がってくださいね♡



🌟セルフセラピーカードセッションのご案内です


 

公式LINE始めました。
お得な情報も配信していきます。
繋がって下さいね飛び出すハート

友だち追加

 

 
🌟個別サポートご案内🌟
 
 
朝9時スタートから
夜9時スタートまで。
 
ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。
 
夫の不倫は想像を絶する苦しみを味わいます。
一人で抜け出すのは本当につらくてきついです。

苦しい胸の内を話して重苦しい心を少しでも軽くしてみませんか?

一歩の勇気で世界が広がってきます。
お申し込みをお待ちしています。
 

2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います
 

 
 

 

 

 
お問合せ、ご質問、ご要望などございましたら、こちらからお願いいたします。