夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 
 
人生再生サポーター
星乃なほみです。



前回のブログもいつもありがとうございます。

善知鳥神社(うとうじんじゃ)から廣田神社(ひろたじんじゃ)へ向かい参拝しました。





太陽もお出迎え

5月の靑森の風は清々しくも温かいエネルギーに包まれていました。



参拝の後は、ちょっと休憩。
『赤い林檎』で絶品ハートアップルパイを食べて小休憩。





アップルパイは大好きで、よく母がリンゴを煮てくれて小さい頃からおやつに食べていました。    

 
懐かしい思いに溢れて優しい気持ちになります。



コーヒーも美味しかった。


夜は『レストラン山崎』で無農薬、無肥料の栽培に成功した奇跡のりんごを使ったコースを堪能しました。


 りんごの冷製スープ! 
とっても美味しかったです!

神社と美味しい物に囲まれた旅。


温かく優しく笑いが絶えない絆チーム。



これこれ、この感覚が好き。


家族ではないけど、きっと絆チームはソウルメイトなんでしょうね。


みんな苦しかったけど、今、自分のために使う自分を労る時間。



同じ神社に行き、それぞれの感覚を研ぎ澄ます時間を共有する。



みんなで同じ物を頂いて、味覚や視覚をフル稼働。


おいしいねーー!



このひと言で同じ幸せにを感じて浸る時間。



辛くて苦しい時もあったけど、この瞬間をただ感じる時間。



贅沢な時間。
自分への愛。



人生には、大きな山がいくつもあって、それでもみんな大丈夫なんだなぁ…



笑顔に溢れる絆チーム。



靑森、美味しい物たくさんの自然に溢れるエネルギーの高さを感じました。


思いっ切り楽しんで、感覚を使っていきます。

守護神探しの旅は続きます。



🌟星乃心理サロンホームページ ができました。 
よろしくお願いします。





新しくなったハートツリーホームページ です。
繋がってくださいね♡



🌟セルフセラピーカードセッションのご案内です


 

公式LINE始めました。
お得な情報も配信していきます。
繋がって下さいね飛び出すハート

友だち追加

 

 
🌟個別サポートご案内🌟
 
 
朝9時スタートから
夜9時スタートまで。
 
ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。
 
夫の不倫は想像を絶する苦しみを味わいます。
一人で抜け出すのは本当につらくてきついです。

苦しい胸の内を話して重苦しい心を少しでも軽くしてみませんか?

一歩の勇気で世界が広がってきます。
お申し込みをお待ちしています。
 

2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います
 

 
 

 

 

 
お問合せ、ご質問、ご要望などございましたら、こちらからお願いいたします。