夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 
 
人生再生サポーター
星乃なほみです。



前回のブログもいつもありがとうございます。




靑森へ向かっています!


東北新幹線に乗って、今はお一人様満喫です。
 

亡き父が仙台で単身赴任をしていた時に、家族で靑森旅行をしたことを懐かしく思い出し…


父も母もいまはいませんが、目をつぶるとあの頃の優しく元気な姿思い出します。


愛情をかけてもらっていたこと、今でも生きるエネルギーになっています。



亡き両親のすごいパワーですね!



青い空と白い雲 空を見上げて深呼吸



日常生活からちょっと離れる。



同じような日々の連続も大切ですが、非日常を味わう。



そうすると、見えない物が見えてきます。



朝の通勤の時間帯に満員電車に乗ると、夫も息子も



こんなギュウギュウの電車に乗って毎日仕事なんだ。



もちろん、私も仕事で経験がありますが、夫は仕事で35年以上も毎日?? 



と思うと当たり前と思っていた傲慢な自分を発見して


自由に出かけることに協力体制でいてくれる家族に感謝の思いが溢れます。



日常生活で心にひっかかる出来事はありませんか?



毎日同じことの繰り返しだと視野が狭くなり、良いひらめきも浮かばなくなります。



敢えて非日常。



過去に夫の不倫があったから不幸せな人生だった



なんて人のせいにして、不幸せの主人公なんてなりたくない



行きたいと思ったら行動して



やりたいと思ったら動いて



今は時期じゃない
と思ったらストップをかける。



無理はしません。



自分の感情に素直になり、自分で決めて行動していく。



自分の人生を今が作っているのであれば


自分の心の声に耳を傾けて正直に生きるだけ。



主体性のある快適な日々を過ごしたい



今朝慌てて、仏壇のお茶をお供えするのを忘れてきたんですが
(後で娘に頼もう!)



亡くなった義母が、海外旅行など仕事をしながら飛び回る女性でした。


よく、若かりしころの夫に



これからの女性はね、外へ出ていかないとダメよ!
なほみさんもドンドン外へ出してあげなさいね!!



と言ってくれていました。



今となっては義母にも感謝ですね。


夫は、 


今日と明日の夕飯何が食べたい?


と娘に聞いていました。


娘は答えても、結局、夫の食べたい物になることをわかっていますけどね。



今となっては義母にも感謝です。



小さな窮屈の箱から出て、自分の感情のまま素直になり、決めて行動していく。



どんな靑森絆ツアーになるのか、今回も楽しみです。


🌟星乃心理サロンホームページ ができました。 
よろしくお願いします。





新しくなったハートツリーホームページ です。
繋がってくださいね♡



🌟セルフセラピーカードセッションのご案内です


 

公式LINE始めました。
お得な情報も配信していきます。
繋がって下さいね飛び出すハート

友だち追加

 

 
🌟個別サポートご案内🌟
 
 
朝9時スタートから
夜9時スタートまで。
 
ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。
 
夫の不倫は想像を絶する苦しみを味わいます。
一人で抜け出すのは本当につらくてきついです。

苦しい胸の内を話して重苦しい心を少しでも軽くしてみませんか?

一歩の勇気で世界が広がってきます。
お申し込みをお待ちしています。
 

2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います
 

 
 

 

 

 
お問合せ、ご質問、ご要望などございましたら、こちらからお願いいたします。