夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 
 
人生再生サポーター
星乃なほみです。



前回のブログもいつもありがとうございます。



この連休は、学生時代の友人と集まる機会に恵まれました。


もう10年近く会ってなかった友人もいます。


今年は絶対会おうね!



と年賀状やラインでやり取りしながらも、なかなか実現しませんでした。



でも、久しぶりに会い、話し始めると…


あの頃とみんな変わっていないですね。


もちろん、それぞれ自分や家族に起こった嬉しい出来事や、悲しい出来事などそれぞれあります。


でも、あの時と本当に変わらない。



不思議な気分です。


あの自分のことだけ、ひたすら考えていた学生時代。



私、高校生の時は制服がなく、私服でパーマをかけてもオッケーの高校でした。


初めてパーマをかけたら、失敗パーマで髪の毛がクリングリン。



うまくブローできない!
どうしよう??



一気におばちゃんみたくなって、泣きそうになったことを思い出しました。



テニスばかりやっていて日焼けして、まっ黒だった学生時代。


テニス部では、休憩まで水が一切飲めなかったよね。



ひたすらのどの乾きに耐えて、休憩になるとわれ先にと一斉に走り出します。



水道の蛇口をひねり、ぬるい水をすごい勢いで飲んでいたよねー!



懐かしい話に一気に盛り上がって、笑いが絶えません。


まだ夫と出会う随分前の話です。



どんな、人と出会い結婚するんだろう??


未来に期待して胸膨らませていた若かりし頃の私。



友人達とツツジを楽しみながら大笑いしました


あの頃に戻って、高校生の時の私に言いたい!!


まぁまぁ大変よーー



覚悟しといて!



あなたの選んだ結婚相手。



まぁまぁ??!



いえいえ、かなり大変よー!



結婚しさえすれば幸せになれる!



そう信じて疑わなかったあの頃。



純粋でしたね。



夫婦関係。夫婦再生しても、お互いのいい所も悪い所も認め合いながら、さらにどんな夫婦関係になりたいか?



夫婦関係も絶えず変化していきますからね。


自分の気持ちに正直になり、いい関係にしていこうという前向きな姿勢が必要ですね。


夫婦関係、1度壊れたのだからこそ、どういう関係だと自分は心地よく感じるのか?



それには何を大切にして、夫婦関係を築いていいくのか?



何才になっても、多少の努力が必要なんでしょうね。



友人達との懐かしい会話の中で、ただただ純粋にあの時代に戻り、楽しい時間を過ごしました。




たまには昔の懐かしい友人に会うこともホッとする時間を過ごすことができてオススメです!



緊張したガチガチの心をほぐしてくれます。



夫婦再生焦らないで下さいね。
あなたのペースで一歩ずつ進んでいきます飛び出すハート



🌟星乃心理サロンホームページ ができました。 
よろしくお願いします。





新しくなったハートツリーホームページ です。
繋がってくださいね♡



🌟セルフセラピーカードセッションのご案内です


 

公式LINE始めました。
お得な情報も配信していきます。
繋がって下さいね飛び出すハート

友だち追加

 

 
🌟個別サポートご案内🌟
 
 
朝9時スタートから
夜9時スタートまで。
 
ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。
 
夫の不倫は想像を絶する苦しみを味わいます。
一人で抜け出すのは本当につらくてきついです。

苦しい胸の内を話して重苦しい心を少しでも軽くしてみませんか?

一歩の勇気で世界が広がってきます。
お申し込みをお待ちしています。
 

2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います
 

 
 

 

 

 
お問合せ、ご質問、ご要望などございましたら、こちらからお願いいたします。