夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 
 
人生再生サポーター
星乃なほみです。



前回のブログもいつもありがとうございます。

私は慰謝料請求をして、スッキリした人生を送りたい!

私にはその権利がある!!

そして絶対に幸せになる!!!


そんな文章がノートにびっしりと書かれていました。


今、断捨離してるのですが、押し入れの奥から、そんなノートが出てきてビックリでした。


そのノートをしばらく読んでいると、こんな重苦しい思いを抱えて、よく今まで生きてきたとしみじみ思います。


以前の私、よくがんばったー!!


人の幸せはいかに温かい人間関係を作ることができるか?


にかかっていると聞きます。


地位、名誉、学歴より温かい人間関係。
ハーバード大学の研究結果だそうです。


幸せを感じたいのなら、まずは目の前の夫といい人間関係を!!





一番ハードルが高そうですけどね。


ツツジが綺麗でした!



何せ不倫した夫ですからね。


夫と夫婦再生を目指して、また温かい関係を作りあげていく。


気が遠くなりそうです。


モノとしか見ていなかった夫を血の通っていた人間だと思い直す。



ここまでくるのも大変ですもんね。


怒りや憎しみ、悲しみに溢れている心をどうやって救い上げていくのか。


私の心を本当に丁寧に大切にしていくこと。 


いらないものを全てそぎ落として、真の感情を感じてみる。


怒りにまみれてもダメ。


悲しみに浸りっぱなしもダメ。


憎しみまくっても、うまくいかない。


この憎しみにまみれた言葉を吐きまくって、夫と温かい人間関係なんて築けるの?!


もう十分、夫に言いたいことは言ったよね?



だったら、何を伝えたら、夫といい人間関係に向かうんだろう?



自分の幸せのために、自分の感情をうまくコントロールしていくことも必要です。


怒りにまみれて、また夫に同じことばかりの恨み節を繰り返すのなら、一旦その場を離れる。 



目をつぶって深呼吸。


夫の不倫を人生の課題に選んだ私達。


チャーミーグリーンの世界?!に思いを馳せ、この最難関!夫の不倫にどうしていけばいいのか?



自分の心を大切にしながら、夫へ何を伝えていけばいいのか?


この修行を魂が望んでいるのですから、ポジティブに対処していくのが賢明です。


私達には乗り越えていく力が必ずあります。


その力をどう使っていくかだけですね。


空を見上げて、深呼吸。
夫婦再生焦らないで下さいね。一歩ずつ進んでいきます飛び出すハート


🌟星乃心理サロンホームページ ができました。 
よろしくお願いします。





新しくなったハートツリーホームページ です。
繋がってくださいね♡



🌟セルフセラピーカードセッションのご案内です


 

公式LINE始めました。
お得な情報も配信していきます。
繋がって下さいね飛び出すハート

友だち追加

 

 
🌟個別サポートご案内🌟
 
 
朝9時スタートから
夜9時スタートまで。
 
ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。
 
夫の不倫は想像を絶する苦しみを味わいます。
一人で抜け出すのは本当につらくてきついです。

苦しい胸の内を話して重苦しい心を少しでも軽くしてみませんか?

一歩の勇気で世界が広がってきます。
お申し込みをお待ちしています。
 

2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います
 

 
 

 

 

 
お問合せ、ご質問、ご要望などございましたら、こちらからお願いいたします。