【モンモンモンスター&ユーレー映画】 蛇女といえばこれは外せない映画『蛇女の脅怖』!!! | 流じゅーざの『日韓・朝韓』

流じゅーざの『日韓・朝韓』

「にっかん・ちょーかん」ペースで朝鮮関連とオレの住んでいる「タイ」の話題そして女の子の話題を発信します♪
前ブログ「☆正面からぶち当たって見る韓国☆」が閉鎖されたのでこちらで再開です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなで買って読もう♪
蛇女の脅怖 [DVD]/ノエル・ウィルマン

¥5,184
Amazon.co.jp
買ってね♪ お願い♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前ブログ「☆正面からぶち当たって見る韓国☆」が

閉鎖されたのでこちらで再開です♪


-朝鮮(韓国・北朝鮮)についてはまだ勉強中なので教えてね♪ てへっ♪-



英語版のポスター




バンコク在住のじゅーざです。



前のブログから引き継ぐ、



  モンスター系&幽霊系映画(特にビンテージもの)



を紹介するこのコーナー!!!



今回(実質2回目)はオレが物心ついたころから



  蛇女といえば、これ!!!








  『蛇女の脅怖』!!(原題『The Raptile』)





しかし、この特殊メイクはすごいクオリティ♪



ちなみに、眠ってるところは



  案外キュート♪





閉じてる目がキュート♪




英語版のムービーは下で見れます♪









中々正体を出さないのに



  最後がしょぼすぎる死に方をするのが時代ですな…(汗)

   (前回の脳のお化けもそうだったが…)



ちなみにこの特撮マスクは



  目のところに穴が開いてないので前が見えないそうです…(滝汗)





今回終わり





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなで買って読もう♪
蛇女の脅怖 [DVD]/ノエル・ウィルマン

¥5,184
Amazon.co.jp
買ってね♪ お願い♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



(北朝鮮が崩壊しない7つの理由、韓流アイドル、ニューハーフ、タイの夜遊び)