会社の ちょっとしたイベントでバンド披露させて頂いたのですが
( ̄∀ ̄)


それが マイノリティ~♪



nagaraponさんのブログ-110125_1006~01.jpg

遠くに居るのがあたし (笑汗)


皆さんは 生まれ変わって なんにでもなれるなら 何になりたいですか?

警察官 ?

お医者さん?

花屋さん?

ケーキ屋さん?







あたしは






演歌歌手
愛を誓うよ~
君は僕の全てさぁ~♪

(* ̄▽ ̄*)

なんて 心温まる良い曲何でしょう…

つーかーりーたー
(´▽`;)

この疲労たっぷりな感じがなんともかんとも…。

昼休みに 1人カラオケしたからかな
( ̄∀ ̄;) あへあへうひは…

ゆず 【夏色】


学生時代を思いだしながら 歌いましたよ~
( ̄▽ ̄)この長い~長~い下り坂を~音符
ってかぁ♪


皆さんはどんな曲を聴くと どんな事を思い出しますかぁ?


おせーて下さい