マイノリティ~♪会社の ちょっとしたイベントでバンド披露させて頂いたのですが( ̄∀ ̄) それが マイノリティ~♪ 遠くに居るのがあたし (笑)皆さんは 生まれ変わって なんにでもなれるなら 何になりたいですか? 警察官 ?お医者さん?花屋さん? ケーキ屋さん? あたしは演歌歌手
(-"-;)つーかーりーたー(´▽`;)この疲労たっぷりな感じがなんともかんとも…。 昼休みに 1人カラオケしたからかな( ̄∀ ̄;) あへあへうひは… ゆず 【夏色】学生時代を思いだしながら 歌いましたよ~( ̄▽ ̄)この長い~長~い下り坂を~ってかぁ♪ 皆さんはどんな曲を聴くと どんな事を思い出しますかぁ? おせーて下さい