ケアマネージャーの試験です

合格率20%の壁を突破できるか 不安ですが 頑張ります!!


おはよーございます雨 雨の日曜日です。

来週の今日は ケアマネージャーの試験で福島大学まで行ってきます電車あせる

今年で4回目 合格率20%の枠に入るのは 難しいですあせる
これから 仕事前に勉強しますメモ

頑張りますニコニコ
の 茶系やグレー系をうまく着こなす方を見ると ホロホロしてしまう ながらです
人肌恋しくなる季節もみじ



会津のお空は‥









nagaraponさんのブログ-111008_0816~01.jpg




雲一つ無く青~いキラキラ



何とかと秋の空って言いますが ショック! あたしは 今 この空と同じような 清々しい感じで居ます。



なんでだろな‥