10月16日おはよーございます 雨の日曜日です。 来週の今日は ケアマネージャーの試験で福島大学まで行ってきます今年で4回目 合格率20%の枠に入るのは 難しいです これから 仕事前に勉強します 頑張ります
ネルシャツ。の 茶系やグレー系をうまく着こなす方を見ると ホロホロしてしまう ながらです人肌恋しくなる季節会津のお空は‥雲一つ無く青~い 何とかと秋の空って言いますが あたしは 今 この空と同じような 清々しい感じで居ます。 なんでだろな‥