いやぁ さむい雪

安達太良山には雪が降ったそうな‥
あたしの苦手な 寒~い 寒~い冬がくるんやねぇ~あせる


なんちゃって 関西弁 いやねぇ~


皆様は 春夏秋冬 どの季節がお好きですか?


あたしは 断然夏やねグッド!キラキラ


今月末に試験があるので 勉強してます。

頑張らなきゃ
ブログになりました。 あたしは それなりに過ごしてました。


生きてると色々ありますね‥



なんだかな

生きてるのが 苦痛になる時がありますが 自分なりに 生活していこうと思います。


お別れですかぁ~♪
( ̄▽ ̄) ってな 寂しい気持ちのながらです

寂しい と いうか ちょいと押し入れを あさり 高校時代に好きな先輩から頂いたジャージを着てみました汗

なんだろ~




やたら




暖かい自分と
寒い自分とが入り混じっています(笑)