いやぁ さむい
安達太良山には雪が降ったそうな‥
あたしの苦手な 寒~い 寒~い冬がくるんやねぇ~
なんちゃって 関西弁 いやねぇ~
皆様は 春夏秋冬 どの季節がお好きですか?
あたしは 断然夏やね
今月末に試験があるので 勉強してます。
頑張らなきゃ
安達太良山には雪が降ったそうな‥
あたしの苦手な 寒~い 寒~い冬がくるんやねぇ~

なんちゃって 関西弁 いやねぇ~
皆様は 春夏秋冬 どの季節がお好きですか?
あたしは 断然夏やね

今月末に試験があるので 勉強してます。
頑張らなきゃ
