こんにちわ今日はゴロンゴロンしてました これからちびまる子ちゃんみなきゃいやぁ ライブやってないなぁ 去年8月に会社の永年勤続賞授式 以来スティックにすら触ってない 去年は ペッパー警部・マイノリティ やりました なつかすぃ~ 日菜太選手が試合で勝ったみたいうれすぃ