久しぶりにブログ更新しますにひひ

なんだか 気力が追いつけない毎日でした。

今日は晴れです

と 言うことで

富士山富士山

nagaraponさんのブログ-110216_1535~01.jpg


会津~ 磐梯山は~
宝の~ 山よ~
( ̄▽ ̄) 音符


ってな 感じですキラキラ

はて 仕事頑張ります
今日はゴロンゴロンしてました

これからちびまる子ちゃんみなきゃテレビキラキラ

いやぁ ライブやってないなぁショック!汗
去年8月に会社の永年勤続賞授式 以来スティックにすら触ってないシラー

去年は ペッパー警部・マイノリティ やりました なつかすぃ~


日菜太選手が試合で勝ったみたいラブラブ!キラキラ
うれすぃキラキラ