■トップの人除け増やしました■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■多分没ると思うけど不安だったからまたSSさん宛に内容描いてたの

どうしてもまだ不安が出てしまうなぁ・・・と思いながら自室で編集作業してました。

 

『不安で母親に話しかけた』

は不安行動になるのかな?どうしても私の気持ち捨てられたくなかったからLINE読み返してって言った。多分最後にここに画像載せた奴以降LINEは送ってないと思う。

先日の草刈り嫌だだけメールの方を使った。後はどうしても6月の自分を流されたくなかったから新着送らないでずっと通知来ないようにして見て欲しくて残してる

 

見てくれるのかな?大事なことは先に全部私言ったんだよ

本当に言ったんだよ?私の気持ち考えて欲しい。

本当は創作の事にも自分の事にも使いたかった時間を全部費やした

描いてはいたけど描けなかったどうしても自分のために関係良くしなきゃいけないと思ったから

だからいい関係にしたいからクレームも出したけどその奥に希望をずっと抱いてた

 

その期待が大きかったから辛かったが裏返って大きくなるのに気づいて欲しい

絶対に私からは言いたくない捨てられるからだから表だって言いたくない

 

トップの人除け増やしました。元々アメブロはサブ垢みたいな感じになっているので現在。

なのでなんか”見られたくない”本音を隠したくて増やしました。本当に本当に裏切られる何度伝えようとしても裏切られるだからってありふれた安い言葉で表面の言葉だけで伝わるよう努力しろ。やだよ自分の言葉で伝えたいよ。頑張って伝えました。本当に何も言いたくない6月の私は本当に大事なモノ伝えようとしてました。何でちゃんと見て貰えないんだろう。思い返すほどに辛くなるよ苦笑そのうち寝ます。

 

明日は希望持って起きれますように
いつも具合悪くなり様な文章ばかりでスミマセン明日はいい日にしたいです
 

頑張って私明日こそ頑張る。今日は反応有難うございました。