■今日原稿描きたくないのか私■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■白刃の輪郭よく分かんない

失敗したかな?;
■今日描きたくないのかな私

てか寝る時間が迫ってきてる

また明日起きてイライラする朝向かえたくないヤダな



■19:57■
■胴体繋がんない




先月までの頑張って伝えようとしてた私の言葉と気持ちはもう捨てられてしまったのかな?

親は変わらない

私だけ変わらなきゃ伝わらないは報われないと思うけど

読み返して欲しいな私LINEでクレームも出したけどちゃんと自分の言葉で伝えようとしたよ




精神科関わって私変わったとしてもそれは報われたにはならないと思う




今の誰でも言えるような言葉より私大事なモノ伝えようとしてたよ

その時の自分はもう母親の中で捨てられてしまったのかな

急に不安になってしまった




37度代は言った方いいのかな?毎回こんな感じだけど

ジプレキサ飲んだ方いいよね急に不安になってしまった

眠剤は起きれなくなるから今日飲みたくない

胴体繋がんない…