■19:09下書き■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■明日不安用のコンビニ袋ゲットできました(そういうどうでもいい報告いらない私)

夕飯ありつけそうな気配今台所で待ってます




さっき『部屋暑いんだけど他の部屋で描いたら駄目なんでしょ!?』 

母親普通に大きく頷きやがった

これはクレームものじゃないの!?

普通にムカつく言いたいんだけど!ムカつく!!ムカつく!!

あと夕飯食べて気分落ち着ける…頑張って明日備える前にネーム描きたい…




■19:23■

うっかり食事開始も食べる前の写真もおさえてなかった気緩んでんのか私

これはリラックス判定なの!?




■19:32■

まだ台所…ご飯終わった

何か話の話題出してしまったから妹の事で

『ゴメンね私のせいで』

言ったら無視られた

母親…あなたに言ったわけでもないんだから何だろ救いの言葉はいないから何か本人嫌がってるなら伝えなくてもいいんだけれども聞こえたくらいのサインはして欲しかった…何かムカついたって言ったら母親無視して去っていきやがった

気分悪くて頭痛くて誰も居ない台所で『死ね馬鹿野郎!』って大声で叫んだ

母親明日通院後から消えて無くなりますように…これ以上私の頭壊させないで

大事な創作の子産めなくなる…何か多分父親客室いるな…聞こえてるけど無視…あいつら親の価値無い…




ゴメンなさいこのくらいなら下書き書いて黙って忘れようと思ったけど叫ぶくらい嫌だったのは事実だから投稿します 

今日も更新沢山スミマセン全部母親のせいです

あの生き物何なんだろう

もう死滅して欲しい…