■18:25■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■プロット完成しました。

とりあえずワードで6pになっちゃったんですがセリフとモノローグしか入ってないです。できれば動きも絵に入れたいけど入るかわかんないところですが20p前後くらいのミニネームをこれをもとに作ろうと思います

 

間過去記事反応有難うございます。今印刷したの取りに行ってチェック付けたらなんか書きたい事繋げて書いていこうと思います↓

 

①プロット完成・・・この程度の証拠画像なら載せる必要もない気もするけど出来たの嬉しかったから見て見てしたくて載せました↓

■とりあえず”はてなブログ”に下書き保存した奴はいつかホントに描けなくなった時に最後の希望として載せるかもしれないからそうならないことを祈って密かに残しておこうと思います。とりあえず明日の精神科通院心配過ぎる・・カバンにティッシュとゴミ袋も詰めなきゃ・・(苦笑;

 

②さっき避けたかったのに部屋のコピー用紙の束の袋中身減ってきたので一階のプリンタの側に備品として置いてないか聞きに行った・・無いらしい。出来たら明日買いたいです。予定が増えたな覚えてられるかな・・・(そして明日の予定頓服のカロナールが一日何回何mgまで飲めるかとか聞いてなかったなとか更に予定が増えそうで怖い・・・どうしよう時間あればそれも聞いていいかな・・・そんなに我儘していいのかな苦笑;

 

③プロット描き始め・・いつだっけ?書く前かな?思い出した↓の記事載せて追記書いた後です”ご飯”の話したらつい頭がご飯に行ってしまい台所に何か置いてないかなー・・・?と行ってしまった・・

何も無かったです私ほとんど食べたものはいたのに母親に書かせていた食事メモ完食とは書いて無いけど只食事内容描いただけで吐いたことは記入されてなった・・・なんかムカついたからお昼のメニュー欄にバッテンつけて「吐いた!」って汚い字で大きく描いてしまいました。その後なんか欲しかったから冷凍たこ焼き4個チンして食べました・・・(確か17:00きっかりです。ノートの方にも①最初の食事時間・・完食にバッテンして吐いたって書いて②にたこ焼き食べた時間と個数をお昼の所に書きました;

 

④あとなんかあったかな・・・またなんか↑の事でムカついたから台所に置いてある私のメモ用紙・・なんだろう置手紙用?に暴言だらけのクレーム書置きたくさん描いてしまった・・・・

 

とりあえずホワイトボードには/14私の快気祝い(いやその日もっとアレな理由あったでしょ私;←)に焼肉弁当食べる!って書いてたからなんかそれ以上書く気になれなかった・・スミマセンね要ツンデレで。その日は父親の誕生日だって知ってはいますよ私苦笑;

 

とにかく後は明日だ・・・明日に備えつつ今日出来ることをしたい。

とりあえず右目の真ん中の飛蚊症もどき少し半透明に主張してきてるんだけれどもどうしよう・・何かミニネーム描きだす前につまみたいけれどもどうしような。どうしようミニネーム頭使うから作業音楽かけたら邪魔になるかな?

文字から書き起こして情景・・絵の情報を描き入れたいんだけれども間切り替えになんかつけて気持ちそこに集中できるようにしたいんだけれどもどうしたらいいんだろう・・・

なんかよく分かんないけど私結構自分の文字見ながら首傾げてる。

無意識なんですけど伝わってないって意味なのかな?

よく分かんないけど多分分かってないな。とりあえず今日あと私生活は夕飯と明日の備えです。・・・その時間も作りながらできれば明日帰って来れなく(入院は無理だからないと思居たけど)ならないように一応先にミニネームまで備え作っておきたいです。合わない精神薬飲まされて低迷して描けなくなっても困る苦笑><;

■そんな感じ部屋がむしむしして暑いです。客室に描きにいったら絶対消しゴムのカスがどうこうとか言われて父親に煙たがられる気がする・・・・部屋も私もかなり暑くなってるんだけどな明日外来のなんだ・・・・なんだろう体温測る奴・・・何アレ置き型のサーモグラフ・・違うな?なんだか分かんないけど画面に立ったまま写るだけで温度測る奴・・多分分かると思うけど伝わってるかな?行ってすぐさま引っかからないか不安・・・・・・・大丈夫かな何もかもが障害物だらけだ。幻想であってほしい。

警戒といてリラックスして喋りたい喋れるかも不安なんだよ明日苦笑;早よ描け私;