■深夜に更新通知行ったらスミマセン■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■21:31作業再開下書き保存開始!<fight!!

さっき少し仮眠前に明日の目標

『無駄な心配!パニック起こさない!』って書きました

遂行するためにも日付変更前に終わらせて寝たいです頑張って仕上げてください私苦笑;

 

■21:49■

あのノートそのうち未来日記に名称変わりそうだなー・・とか思ってた(何で?

明日カラーボールペン結構持ってるから気が向いたらというか向かなくてもやりたいけどノートに七夕っぽい笹の絵描いて短冊に『漫画家さんになりたい』って書きたいな・・・・・・病院側に見せる事考えると読めないような小さい字で書きそうだけれども余裕あればこっちにもちゃんとしたもの描きたいな・・・・

笹の素材は昔作ったのあるんだけれども↓

<<画像倉庫の容量を増やすな(苦笑

当時描いた画像どこに置いたかなと思って過去ブログ探して結局出て来なくて編集画面の素材登録からなんとか引っ張ってきて出して保存しなおしました(めんどくさいことしてる私苦笑;

それでなんか2・30分かかりました(現在時刻22:13)何してんの私。ホント何してんだろ肩こった苦笑;

 

■22:55■

何か無理してる感があるな・・・

■なんか低迷してる時の絵に戻ってんな・・・(しかも永知くんの刀のベタ入れ忘れたし・・・

大丈夫か私さっき多分色んな音が折り重なってたんだと思うけど多分耳鳴り持ちなのも含めて頭の中で音楽鳴ってるみたいに聞こえたし・・・

ほぼ全文ネタバレじゃねーかなにやってんだろ私

どうしよ刀のベタ部分だけでも直そうかなこんなんだから原稿本文読み手つかないんだよ何やってんだろ・・・本当何やってんだろ今日もう寝るようかな(やだな・・・

 

 

■23:20■

この雪鷹何か足りないと思ったら口元の色味が足りなかった・・・

■マウスで書き足したんだけれども・・いつになったら満足してまともに描ける日が来るんだろう・・・時間と貯金ばかり減っていく・・・・

不安になるから今眠剤と頓服飲みます。もう今日が終わってしまう

本当は終わらせたくなかったしもっと上手く描きたかった・・・・なんでいっつもこうなるんだろうなぁ頑張れば上手く描ける気がするのに頑張れないで結果作ってしまう何でだろ(苦笑

 

■現在時刻■

水筒水無くなってしまった・・・とりあえず嫌だったけれども今日を終わらせるため薬飲みました・・あと水筒カラになったから入れに行く・・ついでにカラペット持っていく・・・あとなんか寝るしかないんだけれども今日頑張れなかったの後悔してる何してるんだろ私頑張れよ。

 

・・・・・台所行って何もなければもう寝るスミマセンでした

明日こそ頑張ります9時仮眠明けミックスナッツ小袋一つ食べてしまった・・・・苦笑

生きる価値無いよ流良・・・明日は生きたい証明できるよう頑張るでは・・・;

 

-----

■23:52追記■

添付画像右下髪の毛貼り忘れ発見した・・(今直しました

駄目だ11p目からの自分全然許せない・・・・ダメだ苦笑;