■言いたいことがある!■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■いっぱい更新してゴメンナサイ・・

カレーはなんかナスとかかぼちゃとかオクラとかれんこんチップ?

とか入ってる夏野菜が食べたいなー・・・<わがままつーか食べたいなら外に食べに行けよ・・!!;

 

いやそれじゃないんです。言いたいことまぁ似たようなことなんですけど

流良さんはカレーは辛い方が好きです

でも自宅の手作りカレーは父親がなんか辛い辛い言ってカレー好きな癖にゲロ甘なカレーしか食べないから甘いカレーなんです・・宅カレー嫌いなんです。

その中でも私どうしても宅のキーマカレーが特に油っぽいだけの味して嫌いなんです

 

今日それだった・・・

<<今日の夕飯>>

キーマカレー少々

市販のナン1つ

サラダというよりトッピングみたいな感じのプチトマトときゅうりとゆで卵2切れくらいずつ・・・(きゅうりは5・6枚あったかな?

 

なんか今日は6時から8時?やってる家庭のお宅が居ればわかると思うんですけど父親の何かのアプリでエコチャレンジ(?)日のため台所早くに夕飯完成してました。

流良さん昨日夕飯の時にそんなこと聞いたのにずっとPCつけっぱなしで浪費してました←^^;

 

それはいいんだ単純に私宅カレー嫌いなんだレトルトでもいいから辛いカレー食べたい・・・そんな事言いたかっただけです。後余談(多分;

 

◎余談◎

なんか眠くなってきたな・・とりあえず水筒の水が空になったので台所行ったついでにおなか減ってなかったんだけれども降りてくのがめんどくさくて夕飯済ませた・・・

市販のナン焼き直しするようらしくてグリル焼いてる間ついに例のたまごサンド食べましたゴメンナサイ。今日ずっとたまごサンドしか言ってなかったような気がするホント食い意地ゴメンナサイ。

 

あとなんだったかな食事時間6:45~6:56

その前食べたたまごサンドはノーカン6:37くらい

 

ご飯食べたら眠くなってきたな苦笑;

今自室さっき『くるっ』っていう描き文字紙の端っこの方に描いたの乾いたら取り込んで貼る予定。今日出来そうならペン入れ終わってるページ分は全部仕上げたい。

すると残り半分ペン入ってるところと合わせて1枚白紙と+1くらい。(だと思う・・

 

後書きには書かないけど通院日より早く公開ボタン押せたら『一言機能』で体調不良で更新遅れるみたいなこと言いたい気はある・・大事なのは『体調不良』ではなく『更新遅れるかもしれないですスミマセン』の方なので余計な心配されたくない・・今負担なので苦笑;

 

あと何だろ薬かな・・ジプレキサは尿糖心配だけれどもデエビゴは寝れるようになったら『頓服』としか書いて無いから入院時飲んでたベンザリン・・かな?の時みたいにホントに眠れないっていう寝付けない時だけにしてもらってもいいような気がするけどな・・・自分で管理する分には誰かに食事に盛られるとかは無いと思うけど・・・(私が自分でやろうとしなければ・・・今は原稿大事だから少なくとも今はやらない・・・と思う。多分いや絶対やんない苦笑;

やんないからね!苦笑;本当やんないからね!気を確かに!!私!(苦笑

 

あと何あったかな・・・休日当番医明日どこだろうと放送聞いてたら妹の行ってるっていうか・・なんだろうクソだとしか思わないけどあの老害の心療内科呼ばれてた

なんなんだろうあそこ新聞にも広告載っててうっとおしいなんなんだろう信者集めて神気取りでいるだけのク・・(前に言ったから黙ります苦笑。

 

あと何あるかな・・なんかあったかな?あとノート書き込んで原稿戻るか?

・・・・眠いな今描いてる56?完成したら布団入りそうで怖いな頑張って57まで完成させて・・・

最悪布団入らなくても仮眠くらいはまたPCの前で寝転がってやってそう。今日眠れそうな気がするから就寝少し遅くなってもそれくらいは許す。

 

あと何だろう結構飲む量回数多いんだけれども喉痛めるから少し減らしてぬるく感じてきたから水筒氷入れたいなー・・くらいかな?後無いよなあったらこの記事追記か新着でだらだら書きます

本当即反応くださる方と書いて通知バンバン行ってないかとか不安なんですけれども(特にアメブロの方<今はてなブログで先に書いてます)なんだろ有難うございますスミマセン

 

どっちか行き来してなんていえばいいんだどっちかなんだろうな先にはてな書いてもアメブロ書いても次コピペで次のブログ貼り付けた時何故が直書きと行間狂うんでなんだろうちょこちょこ追記書き足してる奴行間揃ってない時があったり申し訳ないんですけどその辺そんな理由です。PCでもスマホでも貼り付けたほうの画面謎の行間が増える・・・・・

 

あと何だあとレモンティー残り数口常温に放ったままなんだけどいつ飲もうかなくらいかな。

妹に貰ったクッキー10月か11月まで保存できそうな感じなのでもう少し取っておきたい。あとミックスナッツとカロリーメイトをギリギリ入れても今食事ストック多分無いな未開封の洋菓子ミックス要らないし・・・・カロリーと糖と水分減らしたい早く通常運行の私に戻って・・

あと昼間の動画載せた時の喋り方・・まだ先日と変わってなかったけど多分気抜いてるときは家族とも(母親ちょっと接触するだけだな;)多分普通にし喋ってます

 

アレは・・祝いとか言えなくて言い出せなかった負担があるのと動画載せる事考えた時にちょっとなんかこわばった部分があっただけです普段のトーン面倒くさいから時間もないし今は上げませんてか普通に上げません普通はあんなことしません察してください;

 

そんな感じかな。なんかだらっと長くなってしまった食休みというか食後の余韻浸ったんでそろそろノート書いて原稿戻ります。時折読み返してなんか首傾げたりきょろきょろしたりしてるけど眠気もあるので待ったりモード・・一応寝る前眠剤飲むけどそのうちこれも無くしたいな・・そんな感じうっすら右目の真ん中に透明になりかけななんかあるけど今少し部屋見えると思う。夜盲症も脱毛も自分で治したいあと咳かな苦笑;

そんな感じ長々失礼いたしましたなるべく更新減らしたい苦笑;